みちひらきコンセッションを、受けてきました | 陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

陽Haru~身体と心を整えるヨガ教室と足つぼ~in 名古屋市緑区・南区

楽しく、気持ち良く、そして気軽に、一緒にヨガしましょう♪

昨日は、野田歩海さんの「みちひらきコンセッション」を受けてきました。



ふつうに見えて、スゴそうなあゆみさんに会ってみたかった



どんな仕事をしていても、迷いや悩みが出てきます。
そんな、モヤモヤをスッキリキラキラしたいなぁと思ったんです。


はい、私サボっていました。(レッスンでなく、それ以外の所で)
私のやってないことがたくさん出てくる出てくるガーン


先生から宿題をわんさか出された気分ですガーン



見えているようで見えていないモノをはっきりして頂きました。




レッスン以外の時間、ボケーッとする時間を減らし、事務的な時間をふやしますかお



あゆみさん、ありがとうございますビックリ