東京国際映画際にて「白夜行」を観て来ました~
上映前に舞台挨拶があり、真希c・高良くん・船越さん・深川監督が登壇!まーささんのブログ-emojiD_01_047.gif
何か何時もと違う、もの暗い感じの舞台挨拶…
真希cの衣装は紺(ミッドナイトブルー)のシルクっぽい膝丈ワンピで胸の上位まで、黒のシースル状!腰回りに黒いリボンみたいなベルト?帯?(何て名前か忘れました~)
靴は黒のヒールでした~まーささんのブログ-emojiD_01_025.gif
メイクは雪穂チックな感じで、妖艶さをまとっておりましたが、やっぱり笑うと可愛いぃ~まーささんのブログ-emojiD_01_029.gif
インタビューは割愛させて頂きます…携帯の電池がヤバいので…まーささんのブログ-emojiD_01_040.gif
映画の内容はドラマと違い、原作みたいに、雪穂と亮司の接点が最後まで解らなく作られておりますので、非常に上手く作られております!まーささんのブログ-emojiD_01_044.gif
その代わり原作を読んでいない方には、抽象的で何が何だか分からないのでは…(私の考えでは、原作を読んでから観ることを、オススメします!)
原作を読んでいる方は、あの何とも云えない余韻が残るはずだと思います…まーささんのブログ-emojiD_01_040.gif
この深川監督に拍手まーささんのブログ-emojiD_01_047.gif