旧友と釣り | 「あたり、ありますか?」

旧友と釣り

今週は東京時代に釣りでお世話になった友人が長野に遊びに来てくれました。

なんでも
最近、メタルジグの釣りにはまっているそうで
早速、二人で上越にショアジギングへ


まだ暗い内からスタート

開始早々、友人にタチウオヒット
{42AA5AE8-418B-4C9C-965D-AD76DD79B197}
いい笑顔でした

明るくなるとサゴシがポツポツと
{9FA43236-D269-4647-A20F-794BCE5F1566}

サイズは少し小さめですが釣れて良かった(^ ^)

私にもチビサゴシがポチポチと


外道王ダツ
{1DF6AC47-FC4D-4A97-8819-2B7CE66EE166}

カマス、アジなんかも釣れちゃいました


その後はサーフへ移動
{53F5EFE0-01ED-437F-A7DF-CAB9A145D7CD}

時折海面に
ミニナブラがわくもなかなか釣れず、、、
まったりしてきたんで納竿としました

久しぶりに色々と
懐かしい話ができて楽しかったです(^_^)


サゴシは釣れますがサイズがまだ小さめでした
青物秋の陣 本格開幕は月末あたりからですかね