堤俊輔オフィシャルブログ「金髪日記」Powered by Ameba

アビスパ福岡 DF19 堤俊輔です

児童養護施設の子供達へのチャリティー活動、ttm projectも行っています
チャリティグッズの購入
http://www.ttm0019net.thebase.in


テーマ:
ちょっと今日の寒さはヤバイでしょアセアセ
めちゃくちゃ暑がりの自分でも、今日ばかりはさすがにガーン

寒がりのうちの2人は…
{57E3A798-84F8-4A6B-A3BB-997B0FD409E7:01}

ハワイ土産でプレゼントした筒型毛布の中爆笑そりゃそうなるよね、寒いもんねガーン
チワワは南国の犬種なんで寒さは特に弱いはずタラー


あぁ~、ハワイ戻りたいなぁニヤリ
{D39CF7D0-1B94-4D94-AC2E-8A7869808DD6:01}

まぁ、冬なんだから仕方ないかっ、温かいもの食べて暖まろっと鍋


そして、SMAP…良かったですねウインク
今回の解散騒動で本当にSMAPがどれだけ凄いか、改めてわかりましたよねぇキラキラ
各局トップニュースで取り上げてたり、新聞は各紙一面だったり、安倍首相や石破大臣までコメントしてましたからねぇ~。
本当にすごい…

アイドルとか歌手とか俳優とかなんかそんな枠じゃなくて、SMAPは特別枠っていうか、なんか本当にすごい存在なんだなぁって。
何はともあれ、5人揃ってこれからもよろしくお願いします!って言ってたから、今後も楽しみですね音符

ちなみに自分は
オレンジと10$(テンダラー)が好きですグラサンチョキ

いつか奇跡が起きて、アビスパみんなでビストロSMAPとか呼ばれないかなぁ~(笑)だめかっ笑い泣き



出演情報PC
今週土曜23日は12:00~KBCさんにて
ロンプク淳音符 
出演させてもらうので見てくださいキラキラ
番組ホームページはこちらから
{B207BEF9-2957-418D-B501-862D794492B9:01}







いいね!した人  |  リブログ(0)
堤俊輔さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み