明日は鳥栖でレッズ戦ですねひらめき電球
そこで、勝手に福岡のオススメをご紹介しますにひひチョキ

ひとまず…飛行機で福岡に来る方は、博多駅経由で鳥栖かな?
空港から博多駅へは地下鉄が便利ですよひらめき電球地下鉄

新幹線の方も博多経由で鳥栖ですよね?

博多駅はめちゃくちゃ便利でなんでも揃っていますグッド!
買い物も、食事も…時間がある方は、映画館もありますよニコニコ

そして、もちろんお土産は明太子ひらめき電球
博多駅にもふくやさん明太子のお店がありますキラキラ本当は11/24までだったアビスパ支援商品でしたが、なんと!!12/1まで延長され、まだ購入可能ですにひひチョキ
空港にもふくやさんありますよアップ
※自分は明日空港に行く用事があるので、空港店に行ってみようと思っています音譜

ぜひ、ふくやさんでアビスパ支援商品購入してお土産にアップ
よろしくお願いしますニコニコ
{96146063-4342-402B-A628-FCB7642E0ADF:01}

繁華街天神や、夜の街三日月中洲へ行かれる方は地下鉄も便利ですが、博多駅から出ている西鉄バスさんの100円バスがありますバス
西鉄バスさんにはアビスパの広告が貼られているのでチェックして見てください注意

あっ、自分は映ってないですガーン地下鉄構内にはアビスパ神7のポスターが貼ってあるかな?ニコニコ
{2573EE7F-AA0B-4ECA-AAC8-6E5CEE97B473:01}

で、で、繁華街天神、中洲も博多駅同様、なんでも揃っていますひらめき電球
全てが同じエリアに揃っているので、徒歩移動で買い物も、食事も、カラオケ、ボーリングなどの遊びも済ませることができますよニコニコチョキ

本当に福岡は便利でいい街ですキラキラキラキラ

地下鉄や西鉄バスさん利用すれば、ほぼ10~20分以内で移動が可能ですひらめき電球

もし時間のある方は天神の西鉄天神駅から太宰府に行って見てくださいグッド!今の時期、めちゃくちゃ紅葉が綺麗ですよキラキラ
ここへも20分くらいで到着電車

{CC4EE310-7961-45F6-9D7D-14EFEABCD360:01}
今週火曜はこんな感じでしたひらめき電球

食事に関しては、福岡はなんでも美味しいんでオススメなんですが、やっぱり福岡といえばもつ鍋や屋台ですかねぇニコニコ
自分がよく行くモツ鍋は…

ナイフとフォーク天神、赤坂エリア
一藤(いちふじ)※こってり系
一喜(いちき)※あっさり系
やま中(やまなか)※こってり系
田しゅう(たしゅう)※こってり系

ナイフとフォーク博多駅エリア
大山(おおやま)※こってり系

その他、水炊きなら…
ナイフとフォーク天神エリア
鳥善(とりぜん)※中洲店あり
八風(はっぷう)

ラーメン、屋台は…
自分はあんまり詳しくないですシラーあせる(笑)

なんか質問があったらTwitterからコメントください音譜わかる範囲でオススメお教えしますにひひチョキ

九州を満喫してくださいねぇ音譜音譜

{D16985B8-30A1-4A5E-BD56-78986491162A:01}