いやー、一夜が明け、飛蹄進軍付与6連敗の事実が軽く腰にのしかかってきました。腰が痛い・・・逝った甘寧の亡霊が憑りついているのか・・・

さて、これからどうしよう・・・と迷いつつ麻雀部屋で語っていた。

12:06 (kurotowa) TTさんが壊れた!
12:06 (TTLOVE) えw
12:06 (kurotowa) 失敗続きで壊れた!
12:06 (TTLOVE) 壊れてないよ。今朝も150km運転してきたよ!
12:06 (deathtoday) (´;ω;`)ブワッ
12:07 (kurotowa) 四国でも行ってたんですかw
12:07 (TTLOVE) クロトワさんに並ぶキラーコンテンツができましたなぁ
12:07 (kurotowa) いやーw 勝てねっすw 確率考えるとw
12:07 (kurotowa) 僕のは30%弱でしたもんw
12:07 (kurotowa) 8連敗
12:07 (TTLOVE) 俺6連敗w
12:08 (kurotowa) 騎極素材が乏しいころだったのでそれ相応の値段はやはりしましたがw
12:08 (kurotowa) 今は新しい挑戦中です

12:10 (TTLOVE) つかー昨日14か所も拝んできたのにダメだったから
12:10 (TTLOVE) 次どうしようかスゲー悩む・・・
12:10 (TTLOVE) 次は寺にする予定なんですよ
12:10 (kurotowa) もうあれしかないじゃなですか・・
12:10 (TTLOVE) なんでしょう?
12:11 (kurotowa) 四国八十八箇所逆巡り
12:11 (TTLOVE) やっぱお賽銭100円しか入れなかったからダメだったんかなぁ・・・
12:11 (TTLOVE) えーw
12:11 (TTLOVE) そんな時間無いっすw

12:13 (TTLOVE) そういや今朝徐晃売れた
12:13 (TTLOVE) あと6000TP・・・
12:13 (TTLOVE) どうやって稼ごうか・・・
12:13 (TTLOVE) とりあえず引くК
12:13 (kurotowa) 貞吉さん戦法が堅実ですw
12:14 (kurotowa) 引くのかー

貞吉さん戦法=ヤフオクでTP購入

12:16 (kurotowa) 完全に再開しちゃってますよね!デュエルのためだけに!
12:16 (TTLOVE) そっすねw
12:16 (TTLOVE) いつもブラウザ三国志をご利用頂きましてありがとうございます。
12:16 (TTLOVE) ご購入は正常に完了しました。
12:16 (TTLOVE) ちょっと引いてきます
12:16 (kurotowa) 覇王返り咲きまってま・・・・wwww
12:17 (deathtoday) 素晴らしすぎる
12:17 (TTLOVE) ブショーダスゴールド
12:17 (TTLOVE) カードNo.4055 公孫・が当たりました!
12:17 (TTLOVE) きたwwww
12:17 (deathtoday) 飛蹄!?
12:17 (kurotowa) wwwwwww
12:17 (H_moble) おめですー
12:17 (kurotowa) 8000くらいで売れます
12:17 (deathtoday) おめじゃああああああああああああ

ノってるなああああああああ

$みゅんみゅん砲にあこがれて

みんなよろしく!!!


*************************************

さて、TPが貯まるまでネタがない。デュエルデータや天さんに協力してもらったカードデータまとめてるのもいいが、それをやるなら仕事やれ、という心の声が・・・><

ということで標題のとおり9-12出身プレイヤーの紹介をしていこうと思う。そう思ったのは、今朝ゴン太さんのブログを久しぶりに見たからだ。以前はデュエル旧仕様時にチェックのため見に行った。当時俺にデュエルの敵はいなかった。7期になったときどうなの?という視察だ。数字を見ると余裕で勝てそうだった。

時代は代わった。ゴン太さんはデュエラーではなかった。そう、超絶廃課金だった・・・超絶つええええええw世界は広い、そう思った。俺にはまだ知らない世界がある。きっと他の人も一緒だろう。9-12の人には再確認を、13-16の人には新発見を、それが・・・多分9-12屈指でいろんな同盟を渡り歩いた俺の使命なんだろうと(キリ

えっと、いろんな意味で全部俺の独断と偏見ですので内容に責任は持てませんが、異議や削除依頼がご本人からあった場合は対応いたします。よろしくお願いします。あ、あと本シリーズは戦争になり次第終了します (´◉‿◉`)

では、人について語る前に自分のことから語ります!13-16のみなさんはじめましてこんにちは!!!9-12のみなさんあらためてこんにちは!!!

TTLOVE(てぃーてぃーらぶ)です!

略歴→同盟掲示板から
■名前の由来
愛車アウディTTを愛しているため。
■経歴(抜けあるかも)
9鯖1期 どりどり→猪鹿蝶→ドワクエ9→(追放)ソロ レンタルで夢幻騎士団Ⅸ
10鯖1期 スキ支部→スキ!北東
11鯖1期 南東南斗の将
9-10鯖2期 ドワクエ
11-12鯖2期 南西酒家→百合寄りのバイ レンタルで天三景、真性S、EoF、小鳥事務所
9-12鯖3期 ドワクエ→ねねね配下→覇王の大号令→ドワクエ
9-12鯖4期 だはは本舗 レンタルでドリフターズ、腹黒、大号令、天上天下
9-12鯖5期 ☆ドキドキ→(離反)ソロ→拳王軍配下→ドキドキ配下
9-12鯖6期 聖ヨハネ騎士団→ドキドキ支部→☆ドキドキ レンタルでスパルタンエッグス
初期の移籍先結構忘れたw壬生さんも行ったことあるような無いような・・・
■すきな武将
1枚も持ってないけどUC曹操、UR趙雲
■印象に残ってる出来事
全てがいい思い出。所詮ゲーム、されどゲーム。価値観は人それぞれ。
■ブラ三をやっててうっかりした出来事
うっかり7期で復帰したこと。
■ブラ三をやってて楽しいと思える瞬間
やりたいことができた時。
■自慢の小技
今となってはないかなぁ。
■次の指名は
割愛

えっと、レンタルが多いのは嫌われていたからじゃなくて(それもあるだろうけどさw)、戦争で必要なところに湧き出たり、名声乞食のためです。

歴史書
9鯖1期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
10鯖1期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
11鯖1期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
9-10鯖2期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
11-12鯖2期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
9-12鯖3期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
9-12鯖4期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
9-12鯖5期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
9-12鯖6期
$みゅんみゅん砲にあこがれて
おまけ13鯖6期
$みゅんみゅん砲にあこがれて

武勲
$みゅんみゅん砲にあこがれて$みゅんみゅん砲にあこがれて


5期途中で軍極8で渾身の本気砲を武将砦にフライングというアクシデントwで離反して、放置して5期6期デュエル一本でした。一応5期と6期は最終デュエル1位でした。デュエルの仕様変更後は全戦に参加しているため、レートが3240くらいから急降下、現在2900ちょいっすw


ま、総じて過去の遺物&一回カード全部売ったので口だけwそれが今の俺っすw1年前くらいは課金含めまぁまぁ強かったと思いますw

ということで続々と書いて行きますのでよろしくです!
ブラウザ三国志・攻略ブログ


AD

コメント(3)