雀坂38~旧名みゅんみゅん砲にあこがれて→奈良でポケモンGOGO!

フリー雀荘並びに天鳳で勝ち組を目指すおっさんの麻雀力向上日記。ゴルフも引き続き頑張ります!
ブラウザ三国志m9-12(元重課金w個人総合1桁数回デュエル1位2期)雑記→ガンダムエリアウォーズ戦記(個人1位1回部隊1位いっぱい)→ポケモンGO 日記 GAW 


テーマ:
こんばんはー

特にネタもないのでアップデート。
デュエル回避率表~見方は少し変更して番号若い方が古い対戦です。最近の対戦は上の方。
=食らったけど勝った =相手空ぶった =食らって負けた 色なし=相手に攻撃機会なし
$みゅんみゅん砲にあこがれて
$みゅんみゅん砲にあこがれて※ミスあり一部訂正
現在まで相手に攻撃機会は合計47回あって、うちヒット25回回避22回。回避率46.8%です。まだまだデータが足りないですね。継続します。これ、まさか48.18%に収束するとかそんなことないよね!?w

表を見ると・・・リーグ5漢中は飛将ばっかですねwww飛将がないと上位に来られないのはわかりました。今後次に必要なのは!?と言ったところでしょうか。


$みゅんみゅん砲にあこがれて
今の上位です。弓が増えてきました。槍は1人。これは意外ですよね。で、上位10人中5人がR太史慈、全部飛将ですよね。守護神伸びてきたらクッソめんどくさそうです。これってさ、リーグの構成に大きく左右されますよね。何人いるのか?っていうところ。そして俺は旧デュエル1位の意地をどこまで見せることができるのか・・・UR趙雲に拘って頑張る。うん。



*****************************************

3 ■Re:Re:高い

>TTLOVEさん
てっきり夜な夜な飲んでらっしゃると思ってました。
日本酒のおススメなんかも紹介していただけると嬉しいです♪
mira 2012-02-14 18:32:31 >>このコメントに返信


ふむ・・・せっかくコメントをくださったのだ。頑張ってみる。

昨日の記事で出てきたS社長のお店Sの本店に行ってきた。「お前今日なんでこんかったんやあああ!?」とか言ってたしなぁw「お前の親父は最高の人やけどお前はまだまだやああああ」意味が分かりませんが行ってみます。「美味しい日本酒片っ端からよろですー」「あいー」

$みゅんみゅん砲にあこがれて
美丈夫 大吟醸 舞。高知の酒蔵でポンカンのリキュールもおいしいところだ。これはしずく媛という愛媛の特別なコメを使っているとのこと。ちょい辛で旨みがあとから一気に爽やかに来る。うまい。ピンで飲むと最高な感じだ。ただ・・・「飯の時に大吟醸はいかがなものか?」路線を変更する。「今の飯に合うのよろ」

$みゅんみゅん砲にあこがれて

力一 浅間酒造  これは傑作だ。ここの社長はこの酒が好きだ。飲む・・・うまい。ただ・・・ちょっと後味甘くないかい?ピンで飲むにはいいんだけど・・・「今の飯に合うのよろ!」

$みゅんみゅん砲にあこがれて
出た、飛露喜 純米  これは鉄板だ。魚にも肉にも合う。

他も飲んだけどお勧めできるのはこのあたりかな。こだわりのある人がこだわりを持って選んだお酒だからきっとおいしいと思います。



ということで、今日のおすすめ日本酒は

ガチで味わうなら 美丈夫  晩酌のお供なら飛露喜  フルーティなのがいいなら 力一

これでよろでございます。ちなみに個人的に飯の時の一押しは「伯楽星」です。
>mira様

うん、ちょっとだけネットで知識を補足したよwだって日本酒は知識がないから、うまいかうまくないか、合うか合わないか、の観点しかないから・・・あとぶっちゃけ日本酒飲むと飲まされまくって吐くイメージが強すぎてwまぁ美味しく飲む機会を増やすしかないですね。


日本人ならコメだろ!サケだろ!という方、ポチよろ
ブラウザ三国志・攻略ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

TTLOVEさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。