3月24日 送る会…泣

テーマ:
月火水木金…働いた〜♫(最近SHISHAMOがマイブームです)


と、言うことで


今日は平日ではありますがしんやさんが転勤でお別れになるので最後にみんなで集まりました(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)泣


なかなか機会も無かったので集まるのは久々な感じもしましたがあっという間の3時間でした!



急な呼び掛けにも対応して頂きみなさんご協力本当に感謝しますm(_ _)m


本当に急遽決めた事なので準備なども全然追い付いてませんでしたが楽しかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 
{F79CFBEA-4797-482C-A119-3A70E494F06C}

{B7AFDFBF-9E26-464B-A000-6EFD6CB8BD7C}


初めてやる曲やあまり良くわかってない曲もありましたが(内緒)ただみんなでデカい音出すだけでも楽しいものです笑


しんやさんはやっぱり最後までメタラーでしたね笑


私は同年代なので個人的にも仲良くさせて頂いていて、本当に音楽、メタル、ギターが大好きなんだなぁ〜といつも思っていました٩(ˊᗜˋ*)و


いつも盛り上げてやる気スイッチを入れてくれるので有り難かったです!


でもコレって大事なことですよね。



なんとなーくで始めたサークルではありますが月日が経つとそれなりに色々なドラマがあるんですよー笑


みんなに慕われて旅立つ訳ですのできっと転勤先でもガッツリROCKしてくれるでしょー!
{8CC2A6F7-417E-4447-811E-C5B359180B73}

しまった…
中が見えてない……(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)






更に更に…


23歳⁉︎の誕生日だった副会長のお祝いしました爆笑
{CD2E5E86-80A6-4E09-9E21-129AC9FE5AC5}

女子力が高いので(笑)かなり機転が利きます!
いつもありがとー!!



仕事帰りに駆けつけてくれた人達も本当にありがとうございますー!



なんだかんだでもうすぐ4年目に突入する
TTH ROCKバンドサークルですが久々に集まってみんなの演奏観てるとやっぱライブハウスでブチかましたいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و 


足りないパートも増えて来たので気楽にデカい音出して遊びたいROCK好きな方、待ってますよー!!

AD