この上ないゴミ

テーマ:
帰りに親に頼まれ日刊ゲンダイを購入。いやあ、買って良かった。いかにアレがゴミかということがよく分かったわ。

ゲンダイなら憶測記事なのでいつもなら信じないが今回のものは本人作成のコラムだから間違いなかろう。
李さんが二年掛けて構築したディフェンス陣をわずか3ヶ月でぶち壊し早々と解任された無能監督。明らかに不当な評価基準でチームをボロボロにして半年で退任したが、その男が有望なDFに対して移籍をそそのかしたというのだ。「日本を代表するDFと一緒のチームでプレーしたほうが成長できる」と。その後実際に移籍したDFは日本を代表するDFとなった。これを今になって言ったのは「俺のおかげだ」とドヤ顔したいためだろう。

これを読んで心の底からこいつがクズだと思った。自らの能力のなさでクビになった逆恨みで有望な若い選手に移籍を勧める時点でOBとして失格。代表に選ばれなかった、と書いてあったがそれもてめえでDF崩壊させたことが原因。所属している期間のみならず、出てからもチームを壊す害悪だったと。

一般視聴者はサッカーのうるさいおっさん、というイメージなのだろうが、こいつの解説は聞く気もない。チームを壊す人間に何が分かるんだと。二度とクラブハウスを跨ぐな。
AD

コメント(2)