お見事っ

テーマ:
すばらしいね、陵平。移籍後初ゴールおめでとう。まあ出た事情は詳しく知りませんが、大きな選手を失いましたね、ヴェルディは。今のクラブに残るよりは、より良い指導者がいるところでプレーした方が彼のためなのでしょう。ネルシーニョ、頼みますよ。
で、いつまで平本(笑)使ってるんですかね、あの監督は。
AD

ネタクラブ一直線

テーマ:
いやいや、すげえよ川勝男塾。J2上がりたての北九州相手に白星プレゼント。しかも相手は一人欠けている。どんだけうんこなんでしょう。ここまで無能だとは予測できないでしょ、さすがに。順調に伸びているのはイエローカードの数だけ。きっちりした守りを構築できない&選手が下手な証拠です。
まあ、川勝さん一人のせいじゃあなく、悪いのはそれを雇ったフロント。ようやく去年の後半にまともな監督が来たと思ったらあの選択だもんな。平や源気を目覚めさせたのは誰だっちゅう話。勿体無いよ?高木兄弟・広貴・祥平といい素材がいるのにそれを活かせる人がいないっつうのは。
AD

否定してなかったけれど

テーマ:
なんすか、味噌スポにすっぱ抜かれた買収記事は。と思ってそのネクシィーズのHPにアクセスしてみたところ、トップページにお知らせのリンクがあった。仕事速いなー、ま、完全否定だろうな、と思ってみてみると、「検討していることは事実」あれ?マジなんだ。
どんな企業かと思ってぐぐってみたら、ちょ、テレマかよ。ピカ2とかと関係あるんだろうか。。それにしてもITビジネスによく狙われますなあ、楽天とかCAとか。
ま、親会社がどこであれ、熱意あるフロントであればいいんじゃないでしょうか。ファンを納得させる評価基準を持った人、来てください。
AD

ディエゴ!!

赤鹿相手に後半44分同点弾。出来る子ですよ、本当に。上位争い出来るチームに行けばもっとリーグも面白くなるだろうに。今は上位とその他がはっきりし過ぎてるからな。
瓦斯はどうでもいいけれど、森重の退場には「ざまぁ」という感情以外ゼロ。大分との試合を生で見ていて汚いプレーばっかりで嫌いだったので。
さてヴェルディ。花粉にやられてダルダルの身体で動けず行かなかったけれど、やっぱり相変わらずディフェンスが課題なんですかね。平本の得点には驚いたけれど、今のチームで二点というのも期待できないし。しっかし大砲にやられるとはね。