昨日は『西条プラザ』の最終日を見届けて来ました。

東広島市民には言わずと知れた聖地。

小学生の時は、休みの日に連れて行って貰うのが何よりの楽しみでした。

大流行していたドラクエを並んで予約したり…

ガンプラがどうしても欲しくて泣いたり…

初体験のゲーセンとか…

対面にヤングヒルあったり…

ミニ四駆の大会で3位になったり、手がグリスでベタベタになったっけ…

確か昔はカート乗り場もあったよーな^ ^

子供の頃の思い出が、色々湧いてくる。少年だった僕には全てが刺激的なワンダーランドだった…

沢山の思い出をありがとう!
{DE27F7D5-A85D-49A3-AB8A-2C0E6AE9D002}