プラセンタってすごい☆ | ttc-kusatsuのブログ

ttc-kusatsuのブログ

滋賀県草津にある東京玉川クリニック草津 院です

はじめまして目草津院の新人Bです!

先週の暖かさが嘘のような寒さですねあせる




今日はこちらのブログでも何度がご紹介している「プラセンタ」について、少しお話ししたいと思いますニコニコ

「プラセンタ」とは英語で「胎盤」という意味です。

胎盤はお腹にいる赤ちゃんのへその緒とつながっていて、栄養を送ったり、酸素を送ったりします。

これには赤ちゃんが成長するのに必要な栄養が、ぎっしりつまっているのです。

目に見えないくらいの大きさだった赤ちゃんが10ヶ月で約3kgにまで成長するってすごいですよねラブラブ!

当院で使用しているプラセンタは、ヒトの胎盤から抽出され、製薬会社で処理した安全で品質の安定した厚労省認可のものを使用しています。




そんなプラセンタの最大の特徴は、「自然治癒力」を増大させることです。

身体が元々持っている力を最大限に活かして、お肌や身体の調子を整えていくことが出来るのです。

ちなみに私は冷え性がひどいので、美肌効果に加えてそちらへの効果も期待して最近プラセンタ注射をはじめました音譜

さすがにそう短期間で体質改善には至りませんが、お肌の調子はかなりいいです合格




当院スタッフも愛用中のプラセンタドキドキ


プラセンタ単剤での注射のご用意もありますが、混合注射や点滴として受けていただくと、ビタミンC・B等の他の成分も一緒にとることが出来ますニコニコ




ただ、ここで注意点があります。

プラセンタを注射や点滴で受けられた方は献血が出来なくなるのですあせる

そう聞くとなんだか不安になりますよね。

私もそうだったので、スタッフに話を聞いたり自分で調べた上で使ってみることを決めました。

そのあたりの詳細を、また次回のブログでご紹介したいと思いますニコニコ




今週は暖かくして風邪などひかないようにお気を付けくださいね!

お肌や身体を元気にしたい方はこちらから☆