【求人のご案内】歯科衛生士さん募集中



今回は求人情報をお伝えします。


当院ホームページをはじめ、様々なところで求人情報を出した結果、喜ばしいことに多くの方にご応募いただけました。ご応募いただいた皆さんありがとうございます。


たくさんのご応募をいただいたため、採用数は残り少しではありますが、
歯科衛生士の方をはじめ、まだ求人をしております。






当院は「自分の仕事を確立できる最高の環境」を提供しております。


歯科衛生士の方には歯科衛生士業務として、保険診療内では「予防歯科」と「定期健診」に、保険外診療では「インプラント手術をはじめとする手術補助」と「ホワイトニング」、「矯正治療」、「インプラントメンテナンス」に力を注いでいただいております。
また、歯科衛生士業務に専念していただくため、多数の歯科助手の方々にお勤めいただき、歯科衛生士と歯科助手の分業化を図っております。


また、ドクターからの直接指導により、高度で専門的な知識を学ぶことができます。


大阪初導入の新型歯科用CTスキャンや治療内容に合わせて選択できる3種類のレーザー機器、インプラント施術時に使用するサージボーンやオステルメンター、酸性水・アルカリ水・オゾン水生成器などといった、最新機器の導入も積極的に行い、患者様の希望に沿った歯科医療を展開しています。


こういった希望の高い患者様に対応するべく、当院4階併設の研修室にて歯科衛生士業務の定期的講習会、外部講習会の参加など歯科衛生士のキャリアアップにつながる環境を図りました。


総合的に患者様の口腔内を理解し、メンテナンスを行っていく為、学ぶことは多いですがキャリアアップを目指している歯科衛生士の方には最適な職場です。


ホワイトニング専用診療室
この画像はホワイトニング専用診療室です。




歯科衛生士の方の求人情報ばかりになってしまいましたが、当院では他にも歯科医師、歯科技工士、歯科助手、受付、事務といった様々な職種の求人を行っております。


お仕事をお探しで、このブログをご覧いただいた皆さん。


当院のスタッフとして働くことに興味をお持ちいただけたなら、急いで当院の求人情報をご覧いただき、
ホームページの求人用お問い合わせからご連絡をいただくか、お電話(06-6781-6480)にてご連絡下さい。








-----
デンタルクリニックT.T.C.|日曜・祝日も診療
【住所】大阪府東大阪市長堂1-3-12
【電話】06-6781-6480
【ホームページ】http://www.ttc-dental.com


【診療科目】一般歯科全般・歯科口腔外科・インプラント・矯正歯科・小児歯科・審美歯科・ホワイトニング・予防歯科・訪問歯科診療・レーザー歯科治療・顎関節治療・超音波歯科治療・イオン歯科治療・再生療法・骨造成・骨移植・CT診断・顎機能診断


【診療時間】9:00~13:30 15:30~21:00(年中無休の歯医者・土曜日・日曜日・祝日・年末年始も診療)