はじめてこんなにワインを飲んだ
ひとり1.5~2本くらい?
二日酔いのひどいことったらありゃしない(自業自得)

†††††気分屋堂†††††-新宿のみや

新宿三丁目にある「のみや」に行ってきたん
お通しはおかわりしたくなるくらい美味しかった
フランスパン+トマトペースト+モッツァレラチーズ+生ハム+ルッコラ+オリーブオイル
これは家でもできるね

†††††気分屋堂†††††-新宿のみや

ユッケ(ごま油より甘口のタレで食べるほうが好きだったな)

†††††気分屋堂†††††-新宿のみや

レバ刺し
極上。美味しすぎて笑いがとまらなかった
舌ざわりといい、肉厚なところといい、最高。
何回注文したか覚えてないくらい食べちゃった

†††††気分屋堂†††††-新宿のみや

これなんだっけ
脂の乗り方が半端なくて、口の中でふわっと溶けるんだよ

†††††気分屋堂†††††-新宿のみや

チーズの盛り合わせ頼んだら
飲み屋にしてはおされなチーズが出てきて
みんな満足げだったな

†††††気分屋堂†††††-新宿のみや

決して安い店ではない
けど!けど!また絶対行っちゃうね
こんな美味しいレバ刺し食べたことないもん

他にも美味しい料理食べたのに酔っ払いすぎて写真撮り忘れちゃったよ
次回行ったら今度こそ撮るんだぁ♪