エステとブラシと海浜公園と、、、 | 茨城県ひたちなか市 ジャスミンプライベートサロンのブログ

茨城県ひたちなか市 ジャスミンプライベートサロンのブログ

茨城県ひたちなか市にあるプライベートサロン☆
Jusmin Private Salonです❁✿✾ ✾✿❁︎
エンダモロジー☆ラジオ波☆エレクトロポレーション☆セルフホワイトニングなど多彩なメニューをご用意しております。
お気軽にお問い合わせ下さい☆彡

こんにちはー🌞題名が思いつかず長くなりました…
まずはルーヴルドーさんから!!
復元ドライヤーにつづきトリートメントブラシが出たということで、頼んでおいたのがやっとこ来週入荷します✨
{F702B5AD-5695-419F-A2A5-6CB0707ED72E}

{0980327B-B419-4AEF-A4E9-6E4B209AA223}

そして、お休み月曜日は先月からお世話になることになったCOCIAさんへ~♥表参道を楽しく徘徊して施術中はグッスリ…(-_-)゜zzz…私が受けてるのはバストケアサロンさんなんですが全身スッキリするし必ず終わったらお胸がふっくら❀.(*´▽`*)❀.大好きな芸能人も沢山通っていてなかなか予約も取れないのです😭
来月も楽しみ😇👄
昨日はスタッフさんとエンダモロジーの練習しました!久しぶりにかけてもらったら、一瞬にして肌がツヤツヤ✨何より膝小僧がスッキリ😱💋😑💋😑💋
{D316BFCD-2465-432F-A523-E510E518AE8D}

♥エンダモロジーの効果♥
全身の循環促進、むくみ改善、セルライト改善、皮膚のたるみ改善、リラクゼーション効果、、、✨
気になるボディラインを整えたい方は週1~2を10回程度。その後のボディラインの維持やアンチエイジングは月2くらいが目安です😌

そして休日は同級生と海浜公園へ行ってきました☘
{821141CA-1EA2-4E89-8777-AEE4F80AC714}

{9DC1F398-4A55-4E97-A418-8D725B6645C4}

{EEC00055-EEFA-4EBF-87CC-D7FE4CDA0AAE}

{92C37614-E5BB-4A09-881E-6761B5ACD277}

久しぶりに自転車乗りました…


茨城 ひたちなか市 エステ スリータイズビューティー