ttaku23のスマホ即金ビジネスで日給7万生活

スマホ1台で日給7万円稼ぐ為の方法を
提供していきます。
スマホ片手に好き勝手に生きていきませんか?


テーマ:

僕は2014年の

3月に会社を辞めました。

 

 

2年間勤めていましたが、いわいる

ブラックな会社でしたガーン

 

 

2か月休みなし。

1日17時間労働。

 

1か月200時間サービス残業。

給料も15万程度。

 

 

 

しかし、会社の先輩も

これくらいあたりまえだといわれ。。。

 

 

 

月に1人、心の病気で入院する状況。

 

 

ただ大学卒業し始めての社会人。

これが普通なのかと思い自分を

殺して生きていました。

 

 

いつか独立したいという思いはあり

副業でを実践したいたが当時

は月2万円程度。。。

 

 

そんな中、会社が閉鎖。

 

子会社化されるという話が。。

 

給料2割カット。

 

 

労働もさらに過酷になるということ。

 

 

また新人ということもあり

僕は会社を辞めました。

 

 

何もなく、生きていくことさえ困難に。

 

ただ、僕には一つだけ望みが

 

 

ありました。それが

アフィリエイトでした。

 

 

会社を辞め正社員になることを

辞めアルバイトをしながら

 

 

アフィリエイトをまた勉強しなおし、

実践しました。

 

 

 

半年近くはほとんど成果は

出なかったですが^^;

 

 

そして現在、スマホ1台

生活することができています。

 

 

0→1を生み出すことがいかに

難しいかということキラキラ

 

 

しかし1を生み出すことができたら

あとは仕組みを大きくして

いくだけですよね。

 

 

 

現在、サラリーマンのかた、

就職活動に迷っている学生。

 

 

特に学生の頃にアフィリエイトの

ビジネスモデルは学んでおく

べきだと思います(^^)

 

 

 

もちろんサラリーマンの方でも

時間を少しでも摂って行って

欲しいものですが。

 

 

脱サラを真剣に掲げている方。

 

 

サラリーマン依存から

脱却したい学生。

 

 

旦那の収入だけでは

やっていけない奥様。。

 

 

スマホビジネスコンサルタント

として情報提供いたします^^

 

 

コメント・メッセージ

待っていますニコニコ

 

こちらの記事にまとめております^^

↓↓↓↓

http://kaseguniha.seesaa.net/article/442669588.html

 

 

 

 

スマホ即金ビジネス。

 

オススメ記事

スマホ即金ビジネス概要

 

モッピーの基本情報

 

モッピーでの稼ぎ方のコツ

 

モッピーで月10万円以上稼ぐには?

 

モッピー(moppy)の稼ぎ方[利用のしかた]

 

パパっと稼ぐ裏ワザ的な稼ぎ方

 

モッピーおすすめ案件

 

カード発行でガッツリ稼ぐ

 

スマホ版モッピー活用術

 

モッピーで月収50マン

 

モッピーでこれやればいいじゃないって提言してみる

 

モッピーアンケートの攻略法

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ttaku23さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。