TTACH blog

TTACHのオフィシャル公式ブログ


テーマ:
てなわけで、2014年のTTACHのライブ終わりました!

もう、年始の頃のライブ細かくは覚えてないけど、


最後、およそ2ヶ月に及ぶ
『KNOCK ON THE GATE』リリースツアー!

は、かなり壮絶で、楽しかったね~


日本全国、色んなライブハウスでライブやらしてもらって、
初めての人や久しぶりの人に出会い、
おいしいものを食べ、
朝はメンバーで銭湯にいき、
時には漫画喫茶で一夜をすごし、
はたまた、ラーメンばっか食べ、
もちろん打ち上げではお酒を飲み、
深夜の車移動中は内容のないツイキャス放送し、
SAでガチャガチャ回したり、
ソフトクリーム食べたり、
渋滞はまってめちゃめちゃトイレ我慢したり、
ガソリンやべーやべー!って騒いでみたり、
みんなで、ずーっっとモンストやってたり、
etc


とまぁ、内容薄そうに書いたけど、ものすごく濃いものでしたよ。

メンバー、スタッフ、ライブハウス、
そして、TTACHを応援してくれるお客さん!

ほんと、皆に感謝!感謝!

2015年もTTACHをよろしくね♪






TTACH
2014.9.12リリース!
3rd mini Album
『KNOCK ON THE GATE』
ライブ会場限定販売
詳細はHPにて!
photo:01




MV【ひとりごと】
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。