我が家のモジャオくん、結構おしゃれさんです♪

 


1でシャンプー/トリミングに行きます。

私よりずっとまめに行ってます(私は数ヶ月に1度)。


 

っていうかあんまりほったらかしだと

モジャモジャ度が過ぎちゃうだけなんですけれどね()

 


 

昨日、お引越し後初めてシャンプーをお願いしました。


つまり、「はじめまして」のサロンです。




 

モジャオはどちらかというと人が苦手です。



「はじめまして」のワンコは全然平気で「こんにちは~」っと挨拶に行きますが


「はじめまして」の人には近づかず、私の後ろに隠れちゃいます。


 


昨日のサロンでもそうでした。どんどん後ろずさりして


私の足元に隠れる…




 

でもね、吠えたり抱っこされてイヤイヤもしないので(相手が女性だからっていうのはあるけど)


 

「お願いしま~す」と預けて1時間半。




 

きれいにしてもらいましたよ。

{7C2F9F42-DB1A-4206-904D-2624E9C266CB}

毛がふわふわ♬

 

 

今までもそうですが


トリマーさんには毎回「おりこうさんでした」って言われます。





もちろん、今回も!

{2CE3037B-C899-4418-9A01-845CEFDBE51C}
がんばったワン!

 




家でもだいたいそうだけど

されるがままです()



 

それでもやっぱり「はじめて」のサロンで「はじめての」トリマーさん。




緊張してすごく疲れたみたいです。

{2B7E27EE-B896-4830-AA50-8156E9A58D27} 

帰ってきたら速攻、ソファの隅っこでぐっすりでした。お疲れさま♡


 

 

さて今度は私の番。私ももうすぐ髪切ってもらうんだルン♬






 

今日1日お仕事を頑張るとまた明日からまたお休みです。

 

まずは「楽しい♡」イベント!!明日はこちらへお手伝いに行きます。


5/3(祝・水)NPO法人Smileup「聴くを届ける」第3弾 

 

みなさま、是非遊びにいらしてください!