Tricolore・トリコロール

ブログの説明を入力します。


このブログは、色々描いたり作ったりしている鳥好きが
ゆる~く不定期で更新しているブログです。



ここに出てくる鳥さんの紹介はこちらからどうぞ
⇒【Tricolore住民票】



最近はツイッターに生息中

Twitter



画像、イラストの無断転載等を禁止します

テーマ:

デザインフェスタ44、無事終了しました!

 

仕事が忙しいのを言い訳にはしたくないのですが、

なかなかブログまで手がまわらず…;;

 

そして追い打ちをかけるように

何故かスマホからブログの投稿が出来ない!という!

 

最近は主にツイッターの方に生息しているので

ブログトップにぺたりとツイッターのURL貼っておきます

 

色々落ち着いてきたら、少しづつですが、ブログの方も動かせていけたらと思っています~

 

さてー。デザフェスの後片付けするぞ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

デザフェスにて、27日の13時半頃ポストカード等数点をお買い上げのお客様、会計の際に黒のボールペンを入れ忘れてしまいました!

 

大変申し訳ありません!

お心当たりの方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください

 

よろしくお願い致します

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こちらに告知するのをすっかり忘れてしまっていて、今気がついて、わぁー!ってなっています(^^;
最近は主にTwitterで発信しているので…
あとでトップにTwitterのリンクはろうか…


デザフェス二日間ありがとうございましたー!
とても楽しい時間を過ごすことが出来ました!
学ぶことも多く、まだまだ頑張らなきゃなぁと、再確認…

ともかく、またこれからも少しずつではありますが、頑張っていきたいと思っています( ˘ω˘ )

当日は写真とる余裕もなくて、少ししかないですが、当日はこんな感じに設営していました



ディスプレイもうまく見せるのに毎回試行錯誤…、今回は新作も含め、割とぎっしりしていました(*´ω`*)


そしてそして、なんと私のブースにTOMO YAMASHITAさんと、ロワテオさんが、来て下さり、名刺を頂きました…!
少しお話しもして頂いて、本当に嬉しかったです…!


お二人とも憧れの鳥グッズクリエイター様で、名刺を頂いて、「わぁぁぁぁぁ!」と一人でわたわた、あせあせ、キンチョーしました…!(^o^;)

本当にありがとうございました!




デザインフェスタ、次回は秋ですね
応募はしようと思っていますが、当選できるかどうかはわからないので、今後の予定はまだ決まっていません(^o^)/

作ってみたいもの、やってみたいことはたくさんあるので、これからも少しずつ制作していきたいですね~
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ところでやっとスマホからブログを書けるようになりました…

機種変更様々ですね…!
昔使っていた機種だとどうも動作がカクカクで、ブログどころじゃなかったのです(笑)
パソコンだと
立ち上げて~ネット繋いで~画像を~
みたいにやってましたが、
スマホだとアプリをポチっとすれば楽々アクセスできますね!べんり~

だからといって、ブログの更新頻度が上がるか?と言われてしまうと微妙なところですが。(^o^;)

これからは合間合間に鳥の写真を挟みながらちょこちょこやってくかもしれません、…多分( ¯ω¯ )笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デザインフェスタまであと1ヶ月を切りました~!

なかなか思うように予定が進まず苦戦しております(-ω-;)笑
時間が無いのにマイペースで…。困ったもんだ…(^o^;)

でも、時間無い!と言っているだけじゃ、何も進まないので、
今の自分に出来ることを精一杯がんばりますよ~!

新作、シルエットオカメとハシビロコウさんのイヤホンジャック


シルエットシリーズ作るの楽しいな…
もう少し作りたかったけど、また次回!かな!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。