お前はどうなんじゃい!

テーマ:
今朝子供のくしゃみをしてる写真が撮れたので旦那にラインで送信
すると旦那から

お前に似てて残念な顔や

とツッコミ

いつもはあなたの子供でもあるけどねとか言ってかわすんですが、ムシの居所が悪かったのかカチンときて

だったらあなた好みの女性と再婚してね

と言って、それ以降無視し続けてますタラー

旦那は焦って、そういうつもりで言ったんじゃないと謝ってきてますが、産後に体型も戻ってなく美容院に行く時間もないから髪はアイロンで伸ばすだけみたいな状態で言われたからか、一瞬にしてこの男捨ててもいいやと思ってしまいましたチーン

しかもー!!旦那がギャスパーウリエルみたいな顔なら言われても仕方ない
でも旦那は自称堂本剛似ですが、どう贔屓目に見ても似てないし、どちらかと言えば鶴瓶さん似ですからね真顔
どの口が…って感じですイラッ

とりあえずしばし冷戦です炎
{74F2B27F-0267-439A-8C0B-CD93A1A8DB5E}
AD