気が付けば1ヵ月の期間が。。。

 

今回のブログは面白いですよー!!!

 

なんと、田中

 

取材のオファーが来たんです!!! 

 

プロダーツプレイヤー田中としての取材じゃないけど。。。

 

発毛ライフさんという、僕のブログを取り上げて記事にしてくれている情報サイトさんがあるのですが、

 

ここの担当の方から連絡がありまして

 

「メディカルSMPについて調べれば調べるほど、メリットだらけで、素晴らしい方法だと感じているのですが、発毛ライフとして、読者の方におすすめするのに1点だけ気がかりがあるんです。従来からよく言われている刺青(タトゥー)をやっている人はMRIを受ける際に、施術部分が熱くなったり、アーチファクトという画像の乱れが出たりして、正しい診断を受けられない。これがどうしても気になるので、こちらで費用を負担しますので、田中さんMRI、撮っていただくことはできませんか?」

 

 

 

 

 

 

きたぜ!実験台(笑)!!!

 

まー僕も受ける前に気になっていたんですけど、

 

刺青(タトゥー)をするとMRIは受けられなくなる的な噂があるじゃないですか

それを、メディカルSMPを受けた僕で確かめてみたいのだそうです!

 
 

昔から軽い片頭痛持ちということもあり、ただでMRI受けられるならと9月28日に

受けてきました!!!

 

病院は都内某クリニックさんです。

病院近くのカフェで発毛ライフの担当者さんと待ち合わせました。

 

向こうは僕のこと知ってるわけですよ、写真も見てるわけだし。

でも僕は相手の顔を知らないですから、ドキドキしながら待ちました。

 

無事に合流して、予約していた時間までインタビューを受けました。

つかの間の芸能人気分でした

その模様は後日発毛ライフさんにアップされますので、お楽しみに!

 

時間が近づきいざ病院に

 

刺青・アートメイクを施してありますか?

(やけどの可能性がありますので別紙を記入していただきます。)

 

 

ウォーやけどかよ 熱湯風呂よりハードじゃん!

体張りすぎ! ギャラもらいたいよ〜

 

ここは「メディカルSMP」とはないので堂々と「いいえ」に○

 

案内されて着替えて

自分の番が来るまでちょっとドキドキ!

 

 

なんだよこの扉頑丈すぎだろ!!

中から逃げられないじゃないか!

 

 

覚悟を決めて、いざMRIへ!!

狭い機械の中へ入って、頭の温度の変化なんか気にする暇なんかなく

冷静にピコピコ言ってるかと思ったらいきなりウィーンって工事中みたいな音立てるし。。

狭いとは聞いてましたけど、思ったより全然狭い!!

棺桶より狭いところに入ってあの音聞いてたら恐怖やばいです。

 

 

 

 

果たして結果は!!!

 

 

施術部分は「熱くもなく、温くもなく」 なんともなかったです!

 

逆に書くことなくて困るぐらい。

 

そしてこちらが診断書です!!

 

 

アーチファクトという画像の乱れも全くなくて、すごくクリアに映っているし

検査の結果も異常無し、昔からある偏頭痛の原因も脳のMRIでは異常も見られなかったみたいです。

 

 

この結果はこれから「メディカルSMP」を受けようと思っている人には心強いと思います!

 

 

MRI受けても問題ないですよー(田中体験談!でも自己責任でお願いします)

 

 

僕のブログよりも面白く発毛ライフさんが書いてくれると思うので、是非そちらものぞいてみてください!!

 

 

それでは~!