2008-09-01 13:54:23

クマでも出来たBlack Jack Ⅱ(SGH-i617)その1(とりあえず買った編)

テーマ:BlackJackⅡ(SGH-i617)
Samsung_BlackJack2_burgundy.jpg

えっと、久しぶりのクマ出来です。
さっと、エントリーしたように、 Black Jack Ⅱ(SGH-i617)を購入しました。
Samsung製のWindowsMobile Std版です。
つまり、タッチパネルのないWIndowsMobileですね。X02HTやX03HTと同じ流れを汲んだものです。
発売は昨年の秋。
あんまりブログで書かれてないのは、アメリカの携帯キャリアAT&T社の専売品なのでアメリカでしか正規販売されていないことや、キャリアロックがかかっているので正式な契約者じゃないと解除コードが発行されない?等の問題があるようです。

で、私はeBayで個人売買で購入しました。ロック解除してありましたが、念のため解除コードももらっています。
送料込みで3万していませんから結構なお買い得かと。
eBayではたくさん出品されているのですが、ほとんどが日本への発送をしてくれません。
しかし、根気良く?探せば見つかるはずです。(いや多分5分で見つかります)
ちなみに平均売価は190~280ドルが相場のようです。
オークションの場合、騙されることもあるので十分に注意の上、騙されてもいいやという気持ちがとっても大事です。(笑)
まぁ、それくらい覚悟すれば結構安く手に入ることあるよということですね。

それ以外には平行輸入品を販売しているショップがあるようですが、こちらは私は良くわかりません。

で買ったのはワインレッド?今は4色展開で、黒、ワインレッド、ピンク、青があるようです。
AT&Tの契約条件によっては99ドルくらいで買えるとあって結構人気みたいです。

で、なんでBlack Jack Ⅱ(SGH-i617)を買うと思ったかというと、

1.Samsungの端末がひとつ欲しかった。(だってみんながi718がいいぞというから)
2.みんなが持ってないのが欲しかった。(だってみんなi718持ってるんだもん)
3.チェックしてみたら思ってより安かった。(始めはね、6万前後するって言われてたから、タイでi718買おうかと思ってたんだけど)

ということで久しぶりにeBayで買い物なんかしてしまいした。

ところが、苦労してるんだこれが・・・。


なんのことかよーわからんという方のためにSamsumgのBlack Jack Ⅱ(SGH-i617)のサイトはこちら。

http://www.samsung.com/us/consumer/detail/detail.do?group=mobilephones&type=mobilephones&subtype=att&model_cd=SGH-I617ZKAATT
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

tt-bearさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。