てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)


テーマ:
最近仕事忙しいのですよ、
いつも忙しいと言っていますがw、うちの職場、パート二人辞めて一人採用
と思ったらまた一人辞めた><
手が回らないから残業は今のところし放題なので、給料はちょっと楽しみだけどw
おいらがリフト講習でいなかった数日なんて、代わりにおいら分の仕事を誰かが
やってくれるわけじゃあ無いし、仕事が山のように残っている。
それでいながら先日は余所の店の応援に行けとか、わけがわからないよ><

まあ愚痴っていてもキリががないからこの辺でやめと来ます(-"-;A

で今日は昼に起きたら、お袋が出かけたいが天気悪いから車で送ってくれって。
朝飯も食べるヒマなく出かけたので、帰りにマクド寄ってきましたw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

チキンタツタわさびタルタル
人気のチキンタツタが復活して、しかもわさびタルタル味が出たとの事、
ようやく買ってきましたよ♪

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

見た目はまんま普通のチキンタツタですねw
普通のチキンタツタは千切りキャベツだけど、そこはレタスに代わってますね
わさび味のタルタルソースにあわせているんでしょうねえ。
うん、美味しいです♪

チキンタツタにわさびとは上手い組み合わせですね☆
思いついた方GJ♪
個人的にはもうちょっとわさびがツーンと利いていてもOKですよww

チキンタツタわさびタルタルの点数は、
★★★★★(5点満点の5点)
もともとチキンタツタ好きなのでねえw


それから、ここ最近の期間限定品を紹介してなかったので、
あわせて簡単にレビューをw

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

ビバリーヒルズバーガー
持って帰ってくるまでにチーズが思いっきりとろけてましたww
食べた印象はとってもボリューミーな月見バーガーって感じw
でもシーザーソースがちと酸っぱいので、月見とはちょっと味付け違うだった。
まあ美味しいんだけどねw

ビバリーヒルズバーガーの点数は、
★★★★☆(5点満点の4点)
チーズがとろけすぎてなかったらもうちょっと点数良かったかもw


てぃーてぃーぜろいちの不定期日記
てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

さくらてりたまバーガー
てりたまバーガーなんですが、ほのかにさくらもちみたいな味がするw
いやこれはこれでありかなw
桜の季節に良いバーガーだったかと♪

さくらてりたまバーガーの点数は、
★★★★☆(5点満点の4点)
ゴメン、個人的にテリヤキバーガーをそんなに評価してないので
ちょっと辛めな点数です。テリヤキバーガーって味は美味しいけど
べとべとするところがマイナス要因なんだよw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

てぃーてぃーぜろいち@ヽ(*´□`)ノさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。