ローソン×エヴァ | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

またローソンでエヴァのキャンペーンやってますよね?

ヱヴァンゲリヲンキャンペーン

http://www.lawson.co.jp/eva/index.html?ca=top_fla00_004





何気にこの時期に?映画の公開とか、DVD&BD発売というわけじゃあないのに(汗



てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 border=




そうか、前回のキャンペーンでアスカがメインだったけど、今回のキャンペーンではマリが

登場したわけね(汗



てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 border=



もちろんクリアファイルも5種コンプリートしてます!

火曜日には入手していたんですが、ご紹介が遅くなりましたw



水曜日にはクリアファイル売り切れていたんですが、木曜日には

早くも補充されていましたよw



ちなみにクリアファイル入手のためのお菓子は既に頂きましたww

今回のお菓子は全て105円に価格を揃えてくれて種類もあり、かつエヴァの

イラスト入りのパッケージで満足でしたよwww



しかし、最初にも言ったけど何気にこのタイミングのキャンペーンかよくわからないですね。

エヴァファンは嬉しいけど、単にエヴァファンを躍らせているだけのようで(汗

あんまり似たような企画を繰り返すと飽きられるよww





おまけw



てぃーてぃーぜろいちの不定期日記 border=




キットカットのクリアファイル、セブンイレブンにありました~♪