SWEET PUNK GIRLS! AIKA | てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

てぃーてぃーぜろいちの不定期日記

個人的な趣味の日記です。どっぷりはまってしまったドルフィードリームを中心に、PCやゲームについて偏見一杯に語っていきます(笑)

日曜日にGEESTORE大阪より予約の入荷連絡があったので、
早速受け取りに行ってきました♪

「SWEET PUNK GIRLS! AIKA」


えっくす☆きゅーとの5thシリーズ SWEET PUNK GIRLS! の第1弾は、
あいかです♪
無事に手に入りました!
一時はどうなる事かと思いましたが、秋葉原より在庫を取りよせてもらっての入手でした!

ちなみにGEESTORE大阪では店頭に2個並んでいました。
キャンセル分なのか、私の注文分と一緒に在庫も入荷したのかは定かでは
ありませんが、探している人は大至急GEESTORE大阪へ!

さぁ、箱から出してみましょう~♪



おお~なかなかいいじゃない!
カッコ可愛いねぇ~♪
金髪がどうかなと心配したけど、これはこれでいいぞ♪
でもDSverの実物をを見ることができたら、そっちがいいと言うかもしれないけど(汗)



あいかはシリーズを通しても、ようやく初めて我が家にやってきました♪
4thシリーズの黒髪あいかは悩んだ末にスルーしたからね。
でも今回の5thあいかは、カッコよくていいぞ☆



ひめのちゃんとりあんが、あいかのお迎えです☆
他の子は?
ゴメン、
デフォ服しか持ってないので今の時期には暑くらしいのです(汗)
えっくす☆きゅーとのみんなにも新しい服を買ってあげないといけないなぁ~><

でもこれで我が家も、えっくす☆きゅーと6人勢揃いしちゃいましたよw

どうしよ?今回の5thシリーズ、SWEET PUNK GIRLS! はとってもよさそうだぞ?
増殖していきそうだなぁ~><

そうれから、GEESTORE大阪で買い物したら、ハロウィンのおまけで
こんなカードをもらいました。



えっく☆きゅーとのバンド姿ですよ!
めっちゃかっこいい~><
こういうの見ると揃えたくなるよね?
あぁ、アゾンの罠に堕ちていくぅ~ww



カードと一緒に、リアンのチロルチョコももらいましたww
これはまたキュート!、だれだぁこんな企画思いついた人、偉いぞ!

ちなみにこちらは種類があったみたい、私のもらったものはリアンだったけど
あいかやみうのものもきっとあったのだろうなぁ~。
数に限りのある企画だろうから、お早目に入手してね♪