ツヨポンブログ

TRIAL IAS 小川毅士のブログだよん


テーマ:
フルマラソンにまさかの参加((( ;゚Д゚))) 

シーズン中の怪我もあり全然準備出来てなかったのにこの日が来てしまった((( ;゚Д゚)))

{ED12F1BE-EB8D-42BA-ACEB-3DCEA5E27EFF}

すげーいっぱい😳

10キロくらいで膝が痛くなるかなと思ってたけど普通に通過(*´∇`*)

だけども20キロくらいから急激にトーンダウン(。>ω<)

頑張って走るも30キロの関所でタイムオーバー(。>ω<)
{8660C2A3-8871-4A8C-93EE-0E843E9DE331}

あと100メートルくらいなんだけど(´;ω;`)

30キロ来たら完走したかったなと思いつつも残りの距離はやっぱり無理だったろうなぁと(´;ω;`)

「やっぱり一度くらい完走しとかないと」

「もういいや」

ってゆー気持ちがせめぎ合ってる笑
{19E4D8A4-DD77-4C04-98B0-F00337ED7E14}

このフィニッシュゲートを通過したいぜ。

一緒に参加した2人は完走〜(´ω`)ぬーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
市の健診に来た。

余裕だろう〜(・ε・)

とおもって来たらめっちゃ混んでる((( ;゚Д゚)))
{5DEED77D-992A-4E1A-AF56-9F80C2DB9108}

90番でどんだけ待たんといけないんだ(。>ω<)

お腹減ったんだけど(´ω`)ぬーん
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
足に負担かからない様に肉体労働〜٩(●˙▿˙●)۶
{72FE8441-7CDC-4BD6-B4EE-69C74D9D29F5}

{9291A1AF-578D-4091-A34E-6F7C2679DD70}

{BA80D68E-A484-461C-8FA9-3CD34E1628A2}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。