【狛江・和泉多摩川】体の歪みを整えて痩せやすい体にする整体院

肩こり・腰痛・四十肩・五十肩・肩の痛み・首の痛み・首コリ・骨盤調整・股関節痛・膝痛・足首の痛み・慢性疲労・姿勢改善・猫背改善・O脚・X脚・外反母趾・などなど、長年の痛みを、しっかり解決♪施術は全て「手」で行います。


テーマ:

【狛江・和泉多摩川】の、

話すだけで体が楽になる

整体院のつぅさんです。

 

はい、こんにちは!!

 

そう言えば、コンビニに行ったら、

 

「肩甲骨はがし」

 

って本を見つけました!!

 

肩甲骨はがしって、

ワードが流行っているらしく、

 

時々、問い合わせがあるほどです。

 

ちなみに、うちでも、

 

肩甲骨はがしやってます。

 

肩甲骨が上手く動くことにより、

肩こり、背中のはり、

首コリ、腰痛、股関節痛、

 

いろんな問題が解決します。

 

つまり、それだけ、

 

肩甲骨がちゃんとうごく

 

ってことは、

 

重要なことなんです。

 

この前、動画で配信した、

 

肩甲骨をまわす運動。

 

あれも結構簡単で使えるので、

やってみてくださいね!!

 

カラダを動かすってことが

一番大事で、

 

カラダって、動かさないと、

 

どんどん硬く

なってしまいます。

 

まぁ、筋肉が落ちるのもそうですけど、

 

だいだいの五十肩とか四十肩って、

 

肩を上げるってこと自体が、

生活の中でなさすぎるから、

 

たまに、高い位置にあるものを

とろうとしたときに、

 

ズキン!!ってなったりするんです。

 

単に肩の可動域が、

狭くなってしまっているのです。

 

常に、動かしてあげていれば、

 

朝起きて、

急に五十肩ってことは

ありません。

 

運動って、

みんなが思っている以上に

大事です。

 

そして、運動することによって、

 

カラダも頭もスッキリするので、

いいこともいっぱい♪

 

天使の羽って言われるような、

 

キレイな肩甲骨を手に入れましょう!!

 

 ご予約はこちらから


話すだけで

体が楽になる整体院

都築均整院 
【営業時間】 10~21時
(不定休/予約制) 
【住所】 東京都狛江市猪方3-32-4
【最寄駅】小田急 和泉多摩川駅 徒歩7分
【電話番号】03-5761-8063

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

和泉多摩川・狛江の整体 都築加奈恵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。