金町・三郷で痛みが限りなく0に近づく整体院 肩こり・腰痛・膝痛・骨盤調整・首コリ

肩こり、腰痛、頭痛、スタイル改善、骨盤調整、膝痛、身体のことでお困りなら当店へ♪身体の芯から整えていきますので、元気にしかなりません♪どんなに疲れているからも、施術後はスッキリ楽になります♪


テーマ:
自分のことをできそこないだと、

自分に感じさせてきたのは、

あなた自身。


「考える」ってチカラは、

常に、自由です。


例えば、

今、ライブのイベント中で、

思いっきり歌っている本人だとしても、

頭の中で

「思ったら、ビール飲もう」とか、

「あの子かわいいなぁ」とか

なんでも考えられるし、

誰にも、思考は止められない。


その「思考」を、

自分自身の考えや、

他人の考え方を

受け入れることよって、

自分自身の評価をしてきたのは、

あなた自身。


あれは良い!
これはダメ!

あれは正解!
これは不正解!

あれは常識!
これは非常識!

全部、自分が決めている。

そして、そこから必ず、何かしらの、

知恵を得ているんだよ。


だから、人生に無駄はないし、

そんなこと自体を楽しみに生まれてきたのだから、

自分がやりたいこと、面白いこと、好きなこと、

やることが「正解」って、

決めたら、いいんだよ~♪


もちろん、

やりたくないこと、
つまらないこと、
嫌いなこと、
苦しいこと、

やるのが「正解」って

世界で生きてもいい。


どっちでも、自分で選べる。

生き方に正解も不正解もない。

みんな「あるがまま」

つぅ 生田神社



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなたがあなたでいること以外に、

大事なことはない。


だから、

あなたが、もし、サッカーやりたいなら、

サッカーやろう。

あなたが、ライブやりたいなら、

ライブやろう。

あなたが、ピアノ習いたいなら、

ピアノやろう。


で、もし、

サッカーやりたくて、サッカーやったら、

サッカー

「へたくそなんだからやめろ」

「サッカーやってるあなたキライ」

「サッカーやってると迷惑」

とかね、言われるかもしれないけど、

それで、サッカー辞める、やらない

って、どうなの??


あなたから見て、成功していると感じる人って、

世の中の全員から応援されているんだろうか?

その人のことを嫌っている人って、

世の中に一人もいないんだろうか?


あなたが憧れているあの人が、

「私のやってることが嫌いっていう一人がいるので、
辞めます」

とか言ったら納得できるんだろうか?


みんな誰かに嫌われているし、
みんな誰かに愛されています。

好きな人もいればキライな人もいる。

猫スキな人もいるし、
犬好きな人もいる。


嫌われるのは、怖いかもしれないけど、

嫌われるのは、当たり前。

普通のこと。


私は、パクチーが嫌いだけど、

パクチーが好きな人もいる。


パクチーになんの罪もない。


だって、パクチーのあの苦みが嫌いなのに、

パクチー好きな人は、あの苦みが好きなんだよ!!


どうしようもないよね!!


パクチーに苦みなくせ!っていったら、

ただの葉っぱになって、誰にも見向きされなくなる。


あの苦みのおかげでパクチー専門店まで
あるのに。

あなたは、あなたのままいればいい。

あなたらしくいればいるほど、
あなたの価値はあがるんだよ。

たこせん つぅ



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ずっと背中に違和感があり、
すっきりしない。

首の左側が痛くて、

左に傾ける。
左を向く。
上を向く。

のが辛い。

ーーーー

試しに骨盤を前傾にしてみて、

首を上むいてもらうと
痛みがなくなりました。

(b゚v`*)

背骨の調整と、骨盤の調整で、

なんとかなりそうです。

ーーーー

で、話していくと、

話が尽きない!

なんでかというと、

共通点が、めちゃくちゃ多い!

水元のコーヒーの木って言う
コーヒーショップがあるんですけど、
そこでよく買い物をするし、

なんと、ソフトボールの
リーグの応援も行ってて、
旦那さんがデンソーさんと
繋がりがあるらしく、
ソフトボールの話で盛り上がり、

さらに、

量子力学とか、ひすいこたろうさんとか、

なんか知ってる話題が多くて

楽しかったです♪

で、大事なのは、

やっぱり、

自分を責めないことですね。

人のせいはいけないから、
自分を責める。

で、どんどん自分が辛くなる。

悪循環(~_~;)

なので、

まずは、
自分が自分のことを、
大切にしてあげる。

大切にするって、

自分の気持ちを叶えてあげる

ってこと。

例えば、

雨で出かけたくないって、

思ったら、

出かけない。←叶える。

焼肉食べたいって、

思ったら、

焼肉たべる。←叶える。

iphon7が欲しい!

と思ったら、

iphon7を買う!←叶える。

ここでもし、でも、お金がない。

としたら、

働く。
彼氏、彼女にねだる。
親にもらう。借りる。

出来ることなんか考える。

それでも、ダメな場合は、

アップルストアに行って、

iphon7をいじってみるとか。

なんか、そんなことで、

自分が満たされること、

やってみるといいよー。(b゚v`*)

自分の思ったことが、

現実化するスピードは、

自分があげるんだよね。

難しく考えなくてよくて、

パッと考えたら、

ポンッとやる。

で、行動してみて、

やらなきゃ良かったって、

わかることもあると思うんだけど、

それこそが、財産なんだよね〜♪

体感で、

それいらないってわかることで、

成功に近づくんだよ。

誰かの話で、

自分の感覚まで、わかったりしないから、

自分の体を使って、経験してね♪

( ´ ▽ ` )ノ



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なにかを決める時に、

それが

「得か損か」

よりも

「楽しいか楽しくないか」

とか

「スキかキライか」

とか

「やりたいかやりたくないか」

など、よくお話しさせていただいてたんだけど、

新たに、最近、私が、採用しているのが、

「面白いか面白くないか」

です。

こっちの方が損するけど、

面白いならそっち。

こっちの方が得するけど、

面白くないならやめる。


大阪は基本面白い。

面白いか面白くないか。

で、判断することが多い。

それすごいことでしょ。

おもろいならやろうか。

おもんないからやめとこか。

そんな感じ。


笑えたら、なんでもいいって感じ。


だいたいのことは、笑って済むことが

多いからね。

なんでも、笑い飛ばして行こう。

真面目になりすぎるのも、

疲れるよん♪

おちる~~

あらよっと♪



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
最初は、首が痛かったんだけど、

だんだん、肩甲骨の間の右側が痛くなってきた。

肩こり

首を後ろに倒すのが、一番痛い。こわごわ。

--------

で、最初に、骨盤の前傾が気になったので、

整えてみて、首を動かしてもらったら、

「あっ、痛くない('Д')」

と。

骨盤

骨盤前傾と首から肩、肩甲骨の間の痛み。

頸椎

遠く離れているし、全然関係ないように見えるんですが、

実は、関係してます。

体は一つとして考えた方が自然で、

個別に考えるよりも、解決方法がグンっと広がります♪


筋肉の走行などもヒントになりますよ~♪


気になる方は、調べてみてください♪



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
家事中のふとした時、親指が痛い。



掃除中や食器を洗う時。

訴えとしては、こんな感じで、

ざっくりしているので、

個別に動きを見ていきます。

手首に近い関節を前後左右ひねりを

加えても、痛みはありませんでした。

でも、第一関節を動かしてみると、

痛みが出ます。



特に、内側にひねる動作、

そして、反る動作をすると痛みが

走ります。

で、あとは、大丈夫。

ということは、家事の最中に、

痛みのでる方に、
親指が動くと痛いと言うことです。

それで、
その痛みが出る時に使う筋肉を
緩めて、

痛みが出ない方向に動かして、

もう一度動かしてみると、

「あれ〜痛くないΣ( ̄。 ̄ノ)ノ」

と(b゚v`*)

あっ、もちろん、全体調整が終わってから、

個別に見ていった結果です。

どうすると痛くて、
どうすれば痛くないのか?


はっきりさせると、

施術を必要としている部分が、

かなり絞られてきます。

細かく的確に、話を聞くって、

本当に大事です(b゚v`*)



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

今日は、朝から、

「今日は、朝起きたときに、
腰の痛みがなく
起きることが出来ました( ´ ▽ ` )ノ」

とメールをいただきました(b゚v`*)

なんていい日だ( ´ ▽ ` )ノ

今日も元気にいきましょ〜♪





 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
肩が上がらない。

あげようとすると、肘が曲がるし、

痛い(;´Д`A

頑張っても、つり革握るとこぐらい。

ーーーーー

で、ちょっと肘を曲げたまま、

あげてもらったんですね。

そしたら、私と同じように上がりました。

( ´ ▽ ` )ノ

ってことは〜、

肩が上がらないんじゃなくてー

肘が曲がってくるってことは〜、

そっちの方になんかありそう(σ´∀`)σ

で、筋肉こんな風に付いてるんですよー

って、そんな話をしていると、

「あーだから、肘も痛いんですね。」

と。

えー肘も痛かったのー?(;´Д`A

聞いてなーい。

お客さんも気づいてないというか、

忘れてるというか、

そういうこともあるので、

会話は大事(σ´∀`)σ

で、そうやって、

「こうすると痛くない。」

を見せてあげると、

納得度も違いますし、

なにより、安心感があります。

自分は大丈夫なんだ。

この痛みはなくなるんだ。

そう思えたら、もう大丈夫( ´ ▽ ` )ノ



次々と、じゃあ、これもできますかね?

あれもやりたいんですけど(´m`)

って、どんどん望みが出てきます。

どんどん叶えていきましょー( ´ ▽ ` )ノ

好きなことなんでも出来るように、
なりますよー( ´ ▽ ` )ノ



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
膝が痛い。

膝が痛い


特に、何もしてない時は、痛くないんだけど、

座っていて、振り返り立とうとするときなど、

体を捻るような動作をするときに、

膝がピリッと痛くなる。


普段は、痛くないから大丈夫なんだけど、

そのたまに、ピリッとするのが、

気になって、嫌な気持ちだ続いている。

---------

で、こういう時は、

普通に考えたら、膝になんかありそうじゃないですか。

でも、とりあえず、

普通にしているときは、「痛くなく」て、

捻った時に、「痛くなる」ので、

その捻った状態のカラダで、

どこが、膝に負担をかけているのか、探っていきます。


そうして、見えてきたのが、

大腰筋という姿勢を保持する筋肉。

膝を胸の方に近づけていく筋肉が、

硬くて、カラダを捻った時に、そいつが邪魔をして、

膝に負担をかけていたことがわかりました。

-----

大腰筋に刺激をして、

カラダを捻ってもらったら、

痛みがとれました(^o^)丿


あとは、おなじみ、背骨の調整で、

体の捻じれもバッチリ解消(^o^)丿


膝が痛くても、原因が膝ではないこともあります。

で、その原因って、

難しいものではなくて、

体が教えてくれてるんですね~~。


その答えは、

「どうしたら痛くて」

「どうしたら痛くない」のか。


これが最高のヒント(^o^)丿


なんでもシンプルに考えるのが一番!


つぅ


私はあほなので、出来るだけ、

簡単に簡単にしていく方が好き♪

もっと簡単に体を整えていけるように、

楽しんで整体していきます( *´艸`)



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
寝違えて首が痛い。

首が痛い


一回、寝違えて痛くて、

3日目にまた、ちょっと寝違えた感じで、

まだ、首をひねるのと、上を向くのが辛い。

---------------

で、カラダを見てみると、

首の筋肉と、

首から肩にかけてついてる筋肉と、

背中の筋肉

が痛かったのです。

それで、

背骨のT6が特に、硬かったので、

そこから、頸椎の方に順番に緩めていくと、

びっくりするぐらい簡単に、

首が捻れるようになりました。

神♪

いや、ほんと、こんな感じで喜んでくれて、

私も嬉しい~~(^o^)丿

---------

最近、また、新しく発見したことがあって、

それが何かと言うと、

背骨の調整です。

もちろん、今までもやってきてるんですけど、

また違う、独自の手技を開発して、

効果を実感している所です。≧(´▽`)≦

簡単に言うと、

背骨って、上下左右前後に動くんですけど、

それを、左右だけ整えるとか、

凹んでるのを出すとか、

そこだけじゃなくて、

やっぱり、上下左右前後を整えてあげるのが、

一番効果的!!!

ってことです。

背骨の調整は、本当に大事~~。


体のスッキリ感を味わいたい方は、

体験しに来てくださいね♪

つぅ



 虹痛みの本当の原因を知る整体院虹

都築均整院

【営業時間】:10~21時(月曜定休日/当日・前日予約可)
【住所】:三郷市高州2-48DM
【最寄駅1】:JR常磐線 金町駅
【最寄駅2】:京成金町駅
【電話番号】048-954-7609
【ホームページ】金町・三郷・松戸の痛みを限りなく0に近づける整体院



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。