ドキっ!男同士の水戸の旅① | Tz iPhoto BLOG

Tz iPhoto BLOG

iPhoneで撮影し、アプリで加工した写真をyoutubeで、妄想話の一部として公開してます。ブログは加工前の写真とかを主に載せてます。
百聞は一見に如かず!
是非ご視聴ください。
youtubeのリンクはブログ内の各記事に貼ってあります!

こんにちは。Tzです。
今日から数回ですが、その名も
『ドキっ!男同士の水戸の旅』を連載します。

先日息子と2人で一泊二日の水戸の旅へ
行ってまいりました。

その時の様子を拙い写真と文章で
お届けしていきたいと思います。

今回は初回、1日目に行ったスポットを
ご紹介させていただきます。
それがここ、水戸市森林公園。

なぜここを選んだかというと、
恐竜のオブジェがあるから。
それだけ。

うちの息子は恐竜が大好き。
見ればきっと
鼻水を垂れ流して
喜ぶに違いない!

そう思い連れてきました。
ところがドッコイこの公園、
広い広いw

肝心の恐竜のオブジェがあるのは、
車を停めた駐車場からは真逆の方向。
車を停め直すかと思った矢先、
彼(息子)は発見しました。

『ふれあい牧場→』

息子『行く~!!!』

幸いこのふれあい牧場が停めた駐車場から
歩いて行ける距離だったため、
トボトボと歩きながら向かうことに。
野生の猿に遭遇しながら進むこと数分、
たどり着きました、ふれあい牧場。
{5558FC79-1CA7-42A7-8771-84BD55F0F8F8}

いや~、いますね~。
ヤギばっかw
ま、可愛いからいいんですがね。
雨上がりだったため、滑りやすい斜面を進み
記念撮影をちゃっちゃっとすませ、
車に戻ろうとした矢先、
彼(息子)は発見しました。

その視線の先には、
THE アスレチック!!

こうなるともう誰も彼を止めれません。
Tzの制止を振り切り、彼は猛ダッシュで
アスレチックに飛び移りました。

早くも前途多難な男旅。

しかし次回、
さらなる修羅場が!!

{39290298-3A57-4B30-A221-1ABEC2502041}

~~Tzからの告知~~
iPhoneで撮影し、アプリで加工した写真をyoutubeで公開してます。
それだけでは面白くないので、妄想話の一部として公開してます。
百聞は一見に如かず!
是非ご視聴ください。

【チャンネルはこちら!】

【Twitterもあります!】