Tz iPhoto BLOG

iPhoneで撮影し、アプリで加工した写真をyoutubeで、妄想話の一部として公開してます。ブログは加工前の写真とかを主に載せてます。
百聞は一見に如かず!
是非ご視聴ください。
youtubeのリンクはブログ内の各記事に貼ってあります!


テーマ:
こんにちは。Tzです。
YouTubeの更新をしました。
今回も笑える内容をお届けします!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Tzです。
YouTubeの更新をしました!
タイトルは、
「最近の外来語とTz写真」です!
今回も笑える内容に仕上がりました!
是非、ご視聴ください!

🔽

Twitterもよろしく!!
🔽
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。Tzです。
男同士の水戸の旅、
とうとうラストです。

いや、やっとラストとでも
言うべきか、遂に来ました。

酒!!

子供と2人でも行っちゃいますよw

水戸の居酒屋!!

その名も『田吾作 月』!!
{965EA2AC-CD00-4C5F-B0EB-A1DA8548C79B}

{9623B58E-EACF-4FC4-9355-A252A373DDE1}

{312B1482-7221-4582-92C1-B4E0536C6769}

海鮮がメインのお店ですが、
清酒、とりわけご当地清酒が
うまいこと、うまいこと!

途中から息子の存在を忘れ呑みまくりwww

(後日、領収書を嫁に見せたら怒られました)


~~Tzからの告知~~
iPhoneで撮影し、アプリで加工した写真をyoutubeで公開してます。
それだけでは面白くないので、妄想話の一部として公開してます。
百聞は一見に如かず!
是非ご視聴ください。

【チャンネルはこちら!】

【Twitterもあります!】



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。