1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年05月12日 15時09分47秒

サラダサラダサラダ

テーマ:ブログ

夏が近づいて来たのでサラダをモリモリ食べています。

{7CB0C2BB-51D5-45DB-B6AA-AF52CE87AF8E}

この時は珍しくアイスプラント入り。

トマトはブリックスナインというとっても甘くて美味なトマト🍅✨

{DD7DEA97-6548-4572-BCAC-8C24D7482326}

今日のサラダ🥗

{1F251EFE-DE06-4A94-8564-3BD0426C6CAD}

どんどん具が増えています。

{676722DC-74C5-41AD-ABEC-B6BCAB5822A6}

このスプレー式オリーブオイルが便利!

あとは塩と黒コショウ、濃いめのリンゴ酢をバルサミコ酢代わりに使っています。




 
ゆめみる宝石キラキラ
 
 

 

One-third Trio

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々



いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2017年05月10日 22時46分00秒

ウェイウェイウー様ゲスト(5/13OA)

テーマ:ブログ
{F7C720AC-3235-4F43-AA5F-5360F92BB437}

今日のナチュウー収録はゲストに二胡奏者のウェイウェイウーさんお越しくださいました😃❤️

ウェイウェイさんとは、2002年にキセキノハナのSILK ROAD mixという、シングル盤にしか入っていないバージョンで二胡を弾いて頂いたのが最初の出逢い。

それからもイベントなどでお会いしていますが実に久しぶりの再会でした!

15周年を記念した渾身のニューアルバム「Legacy」について、さらに二胡の魅力や多岐に渡る活動についても楽しくお喋りしました❣️

聞きたい事沢山あって時間が足りなかった😅

オンエアは今週土曜日5/13の19時から✨

お楽しみに!




 
ゆめみる宝石キラキラ
 
 

 

One-third Trio

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2017年05月08日 10時57分54秒

コンサートコンサートコンサート

テーマ:ブログ
前回の投稿のつづき。

にっぽん丸を下船し、

4日間一緒だった姉さん達と一度は別れたものの・・・

夜は東京ドームでリユニオン。

どんだけ一緒なんだ!(笑)

{0B502BE9-ED2B-452B-8772-03B9C6BF63D1}

ポール・マッカートニーのコンサートへ♪

{44BBE4E4-9F3F-4D2D-A67A-2D16B9F31C00}

大のPaulファンの姉さんがアリーナの8列目をマークしたと聞き、姉さんのマネージャーJenifferと共に行って参りました。

私は初Paul!

超有名曲を、ご本人のパフォーマンスで聴けるって事自体が感動、そして不思議な気持ちに、、

Let it beとか有名すぎて、どこか遠くの世界のことだと思ってたけど、

この人が作った人か、、
今目の前で歌ってるこの人、、
マジか、、

(笑)

そしてLet it be Tシャツを姉さんが買ってくれました。

可愛い❤️
{C6A8C35D-B507-471C-86BE-B9A8CE8110D9}

先月は沢山のコンサートに行きました。

佐藤竹善さんの「Live! The Best Of Cornerstones」では相変わらずの美声と挑戦する姿勢に感動。

初めて観たNorah Jones、
自然体から溢れる正真正銘のTalentにため息。

Cold Playは愛とハピネスのエネルギーが巨大で東京ドームが小さく感じられました。

山下達郎さんは御年64歳でバリバリ歌いまくり、声年齢30歳!!!

素晴らしいもの沢山観させてもらいエネルギー頂いたので私もがんばりまーす♪




 
ゆめみる宝石キラキラ
 
 

 

One-third Trio

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp


¥2,484
Amazon.co.jp

 

Facebook→蝶々

Twitter→蝶々

Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々




いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月30日 23時54分30秒

船旅 with 国府弘子スペシャルトリオ

テーマ:ブログ
{4FE2A728-AF3F-4E71-860A-181821D01285}

ソルトさんとのDUOの翌朝、始発の新幹線で東京へ戻り、荷物を入れ替えて横浜港まで車でビューン。

なんと初の船旅、国府弘子姉さんのスペシャルトリオのゲストボーカルとして、にっぽん丸に乗船です。

旅好きにも関わらず、客船には初めて乗りました。

{504D9E4A-FBE5-4ABF-B52C-D8D37CC0EBBD}

これ、船の中?プールがあるんですけど。

{E38A4D3F-AD74-41E2-BC70-7158A8BAA209}

ジムも😮

{55482AF0-4C91-4172-BE03-88418914CDB8}

7階建て(という表現が正しいのかどうか?)でエレベーターがあり、沢山のレストランやショップ、図書室や囲碁将棋の出来るスペース、エステ、ネイルサロン、サウナのある大浴場もあります。

ようするに海の上に浮かぶホテル!

{89D9BB93-87A4-415F-90BA-B3B2BA4EB1E1}

このプールのあるテラスが好きで、よく来ました。

{01D983A0-5766-41D5-9A54-328B099BDE68}

横浜港を出港する時は、紙テープを投げて出港のセレモニーが。

何度も来ている横浜なのに、なんだか別世界。

{C0465F24-1094-4C36-9E25-0193AB932851}

鳥羽(三重県)・館山(千葉県)クルーズということで、

鳥羽では船を降りて、伊勢神宮へ参拝してきました。

{5BDA41C8-5135-4DF4-899B-36867C0A3DC1}

姉さんから御朱印帳を頂いたので、早速御朱印を頂きました!最初の御朱印が伊勢神宮でちょっと嬉しい♪

{E0F145B2-0F4F-455E-95A9-14AECBF3AA65}

外宮にも行きました。

{1CFC1719-03BF-4FB4-93D1-8867F792852D}

その後はおはらい町へ。

{91948F36-3314-4745-904F-D80377F44FAF}

あれ?仕事で来たんだけど・・・すっかり観光モード。

{F7A6F951-97C0-4270-806B-6D7971F900FE}

伊勢志摩の海で育ったサザエ、そして伊勢エビも頂きました!

船の中ではだいたいいつでもコーヒーや紅茶などのドリンクがテラスで無料で飲めるのですが、GODIVAのショコリキサーも飲めるんです!私は1日2回までルールを自分に設定しました(笑)

{C1118BAE-57F5-4103-B54D-C31855315DD7}

そして姉さんのスペシャルトリオ、ベースの八尋洋一さんとドラムの岩瀬立飛さんと共に、私も船の中のステージで歌わせて頂きました。

{C2E102E0-F516-48DD-B9AB-982AFEEFDF65}

私達以外にも、落語家の方が来ていたり、クルーの皆さんが自らダンスを教えてくださったりと、様々なエンターテインメントがあって、ずっと船の中にいても飽きない(というかすべて体験しようとしても無理!っていうくらい盛りだくさん)んです。

私は夜、デッキから見た星空に感動しました。
当たり前ですけど「360度、海」なわけで、街の灯りが届かないので星がよく見えるんです。ずーっと見上げていると、流れ星をいくつも観ることが出来ました。

今まで船に乗るといったら目的地に着くことだけが目的でしたが、そうではない船の乗り方を体験させてもらって、結構カルチャーショックに近いものがありました。

私の旅といったらだいたい、移動しまくって、行動しまくって、ですので(笑)

ゆっくり移動したり、周遊したりしながら、その中にいることを楽しむ・・・贅沢な時間の使い方だなぁと思いました。

またお食事がとても美味しいんです!

{463F055B-2E96-4148-B6A7-035C895E9FF7}

{66416E0B-3EE2-4C72-B00A-894A0293483C}

{20FC8674-246F-441E-B2ED-579310671996}

{A3D19A19-0316-4E03-B759-EBCD89F37FA9}

{3D6E1F10-ADAD-4CAD-9BE3-CFB3B2313DEF}
(お食事 photo by Nancy)

沢山食べても、ジムがあるから大丈夫!(笑)

忙しい日々に疲れたら、ゆったり船旅、アリですね。

いつか、私もお客さんとして乗ってみたいと思いました。

{D676B633-7A0F-42F0-A1BA-ED277934363E}

広くて綺麗な船内です。

なぜか姉さんがワルい顔をしています(笑)

そんなわけでお仕事とはいえ、3泊4日の楽しくありがたい船旅でした!

{BE4BB5D8-9B40-40E6-8DA8-B1B284A304F2}

スタッフの皆さんと。

{C4EEF265-BB0F-42A6-9D32-00EB918711A5}

(朝焼け photo by Jeniffer)



 
ゆめみる宝石キラキラ
 
 

 

One-third Trio

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp


¥2,484
Amazon.co.jp

 

 

Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々

 







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017年04月28日 23時41分41秒

塩谷哲スペシャルDUO with 私

テーマ:ブログ
ちょっと久々に長い旅に出ていました。

4/23は下関のジャズクラブBillieにてソルト兄こと塩谷哲さんと3年半ぶりのDUOライブ!

{C6F287F7-47F2-41EB-8D2D-831914ADF9D0}

久しぶりに昔ソルトさんのレコーディングでセッションしたMagic,dream, or true loveや、私のアルバム用に共作したLittle Wingなども演奏して、時の流れをしみじみ感じながら冗談言いながら楽しく進んでいきました。

今までにない試みというのは、現在塩谷先生が絶賛作曲を担当しているEテレの「コレナンデ商会」の曲たちを惜しげも無く披露するという試みでございまして。

{3743BD0C-F5DE-4A02-A753-38D90F60C9AE}

いろんなタイプの曲があるのですが、ギロをフィーチャーしたラテン調な曲が結構あって、ギロをやりながら歌うのが至難の技!

アンコのトラブル、ひまな時に歌う歌、ギロギロ、十二支のタンゴ、などなど・・・タイトルだけでも面白い、歌詞と音楽の融合が素晴らしくて、ソルトさんの今までの活動全てがコレナンデ商会のためにあったんじゃないかっていうくらい、塩谷エッセンスが凝縮されている(と私は思います)Eテレの「コレナンデ商会」を是非ご覧ください。(笑)

{9A609769-2BBD-494F-B5E7-A3BFEAC95D2E}

下関の味覚も堪能致しました!

{0F2A1669-482A-4EA8-9640-C55B30726982}

衣装で撮り忘れ、ビリーの看板の前で記念撮影。

次の目標は、

1. ちゃんと衣装で写真を撮ること

2. ギロ女と呼ばれるくらいギロが上手になっていること

3. すぐそばにある住吉神社に行くこと

4. ビリーのオリジナルクッキーを買い忘れないこと



とりあえずMyギロを購入しようと思います。

来て下さった皆さんありがとうございました❤️

またお会いできるのを楽しみにしています。


翌朝、始発に乗って東京へ戻りました。

{2C74972D-65B0-4FA3-AB53-CE7B374C1298}

そして横浜からまた旅へ出るのですが、今日はここまで・・・♪



 
ゆめみる宝石キラキラ
 
 

 

One-third Trio

 

 

Natural Womanバナー

番組へのメッセージは→harumi@musicbird.co.jp


¥2,484
Amazon.co.jp

 

 

Facebook→蝶々
Twitter→蝶々
Mail Service→蝶々
Official Site→蝶々
Contact→蝶々

 
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース