June 11, 2012 22:34:10

弾き語りツアー in 神戸

テーマ:ライブレポート
弾き語りツアー2日目、

6月9日神戸の夜。
photo:08



クレオールという、アコースティックのための素敵な空間でLIVEさせて頂きました[みんな:01]

photo:01


photo:07


photo:02



ピアノは生音、声は少しマイクの力を借りて、

ステージも高さはないので、ほんとにひとつの箱の中にみんなで集まっている感じ!

立ってBODYパーカッションを皆さんにお願いしたら、ピアノを弾く私が完全に皆さんから見えなくなってしまったので、初の立ち弾き(笑)

その後はピアノ椅子にも立ち上がり(笑)

場所が変わるといろんな事が今までと変わってくるんですねぇ~(⌒-⌒; )

質問コーナーがいつのまにかリクエストコーナーになるし(笑)

全員THE自由(笑)

ホントに楽しかったです!

ありがとうございました[みんな:02]

神戸ポートタワーの形をしたミネラルウォーターをGET!カワイイ!
photo:03



このボトルをこのツアーのステージドリンク用に持って回ろうかな~なんてキラキラ

宣伝活動とかバンドLIVEだとなかなか各地で自由時間が取れないけど、

一人旅なのでその辺もゆる~く
photo:04



クレオール近くの北野という地区を朝ウォーク。
異人館がたくさんある所ですよ[みんな:03]
スタバも古い洋館を改築したスペシャルスタバ[みんな:04]
photo:05



うろこの家だけ中も見てきました!
photo:06



神戸って都会のイメージもありつつ、

自然も豊かでゆったりとした空気感が流れていて素敵だなぁと思いました。

またゆっくり来たいです[みんな:05]

さて今度の日曜日は名古屋です[みんな:06]

またすぐ近くでお会いしましょう[みんな:07][みんな:08]

『露崎春女・弾き語りツアー2012 ~TO WHERE YOU ARE~』
◆ 6月8日(金) 大阪 BERONICA 終了
◆ 6月9日(土) 神戸 Acoustic Music Live CREOLE 終了
◆ 6月17日(日) 名古屋 Live DOXY
◆ 6月23日(土) 盛岡 ni-ju
◆ 6月24日(日) 仙台 retro Back Page
◆ 6月30日(土) 宇都宮 悠日カフェ

 and more…!※詳細はコチラ

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース