2017年1月19日(木)11時から

下記説明会を開催しました。

 

 

 

「ファンが増えちゃうスライド作り」

【無料Zoom説明会】

受講生の気持ちをグッと引きつけて、 

もう離さないパワポ資料にグレードアップ!

 

 

 

参加者の方が感想記事を書いてくれましたので、

全文掲載しますね!

 

 

 

「ファンが増えちゃうスライド作り【無料Zoom説明会】」私のパワポに、息が吹き込まれました。

NEW ! 
テーマ:

 


こんにちは、高橋薫です。
 

 

{0295B6D0-C874-46A3-82A1-5F262BABB81D}



蘇えった私のパワポ資料 !!!


今日は、

「ファンが増えちゃうスライド作り」
【無料Zoom説明会】
受講生の気持ちをグッと引きつけて、
もう離さないパワポ資料にグレードアップ! 

に参加しました。


Zoomというツールは、オンラインで
全国どこにいても繋がれるんです。

スカイプより全然良い!


主宰は、大竹ひろこさんで、
私が今在校している『文章学校』の学長。



私がセミナー用に作ったパワポの資料を、
バンバンご指導いただきました。

 

{0D6BCCB7-3084-4687-B64F-94AD0DF913ED}




・文字が多い!
・説明が長い!
・写真の見せ方が残念!


そして、パワポになると
 ⇒急に小難しく書く!



ヒーーー
全部やってました、私。


その場で、どんどん良くなっていく私の資料。

「あー、こんなふうに書いたらいいんだ!」
「写真もこうやって載せたらいいんだ!」

自分ではわからないことばかりです。



餅は餅屋。
大竹さんはお餅屋さんです(嘘)



私は、今まで何でも自分でやってきました。

その道のプロにお任せすることが
早道なのだと、この年齢になってやっとわかりました。



昨年末に、偶然(必然)大竹さんに出会ってから、
私のマインドが明らかに変化しています。

文章学校で出会ったみなさんも楽しいし!


私が今、やりたいことの
『書きたい』『読みたい』がどんどん前進しています。

※元記事はこちら

 

 

高橋薫さんは文章学校の生徒さんです。

 

 

文章学校のfacebookグループ内で、

「公開処刑、希望者求む!」と呼びかけたところ、

真っ先に手を挙げてくれたのが高橋さんでした。

 

 

結局、参加者のうちもう一人も資料を送ってくれまして、

公開処刑者は2名になりました(*´艸`*)

 

 

お二人のスライドを見ながら、

その場で修正を加えていきましたよ。

 

 

実際に何をどう変えたかは、

また今度お見せしますね!

 

 

近いうちまた説明会やりますので、

気になる方はコメント欄でお知らせくださいませ〜!

 

 

※次回は2月に入ってからになると思います。

 

 

参加してくれた方々、

ありがとうございます!

 

 

ファンが増えちゃうスライドに、

どんどん書き換えちゃってくださいね〜(゚∀゚)