rose butterfly

L'Arc~en~Ciel、VAMPS中心のブログです。


テーマ:
折角堂々と言える日だったのに、すっごいぎりぎり(^_^;)

でも間に合った~。

よかった( ´艸`)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やった~!!ヽ(>▽<)ノ~♪


WOWOWでのラニバのリピートに続きVAMPSもリピートだ~!!

11/17『VAMPS LIVE 2010 BEAUTY AND THE BEAST』忘れないようにしないと。

これやるの待ってたんですよね~。

前の時はレコーダーをブルーレイに変える前だったから、もう一回とりたかったんだ~♪


WOWOWが3チャンネルに増えたから、もしかしたらそのうちやるかな~とは思ってたんだけど、こんなさっそくやってくれるとは思わなかったな。


は~楽しみ~♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今回のツアーグッズのピンキーストリート。

$rose butterfly


前に改造ピンキーを作ろうと思って、まったくやらないでおいてあったピンキーで着せ替えしてみました~。

ちなみに髪型は取るのが大変だったし、一応取ってみたら普段は見えない所にはげを発見してショックだったのでやめました。

あと髪型変えたらだれかわかんなかったし(^_^;)

そういえばピンキーってほとんど女の子なので、メンバーも完全に女装になっちゃってます。
嫌な方は読んじゃだめですよ~。







最初にユッキーを着換えさせたらなんだかすごくかわいい♪
kenちゃんは何かがっかりしてるような??
てっちゃんは違和感なし。
hydeさんはもうノリノリです(*^▽^*)
$rose butterfly

次はまぁみんな無難な感じ(?)
hydeさんはやっぱり楽しそうです。
$rose butterfly

次は……ユッキーがそろそろ限界みたいです(笑
$rose butterfly

顔がよく見えないのでのぞいてみました。
$rose butterfly
すでに無になってました( ´艸`)

最後はhydeさんの「finale」っぽい服装で。
$rose butterfly
キリッ(・ω・´)

今見たら写真ぼけてたな~(・・;)


あ、でもあとこれだけ。
$rose butterfly
マイクの持ち方がかわいいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。