2015醍醐敏朗杯全国少年柔道錬成大会 | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

土曜日・祝日・午前中8時~平日毎日開院

柔道生徒募集中です。


柔道生徒募集中です。

お気軽にお電話下さい。

羽田野接骨院

羽田野道場

練習日(火)(金)夜8:00~9:30

    (土)17:30~19:00

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!

羽田野接骨院・羽田野道場



 
平成27年11月22日(日)

長野県松本市総合体育館において
第20回 醍醐敏郎杯 全国少年柔道錬成大会が行われました。



早朝4時頃から席取りが各道場の激しい戦いが始まっています。

毎年どの道場も席取りで大変な思いしているので、主催者が参加者の座席を決めてくれたらうれしいですね。



色々な大会と重なり10年前に比べると参加人数が少なめでしたが、3000名を超える選手が集まる大きな大会になりました。



前日に開会式が行われているため、6時半開場して8時には試合が始まります。
羽田野道場からは、低学年、高学年それぞれ2チーム出場。

中学生は(月)からテストのため不参加です。



今回試合場は16面で監督コーチ以外は下に降りられません。

試合は、高学年がベスト8、低学年が3位でした。

高学年、低学年のBは、2回戦で負けてしまいましたが、負けてからも強豪チームの迫力の試合を見学するのが勉強。

来年こそ良い結果を残せるように頑張りましょう!









先鋒

山口がくと

準々決勝は有効を取っていたのに豪快に投げられて1本負け。

まだ1年生です、これから色々と覚えていきましょう!



次鋒

岩田宗士

2年生は、いつも鈴木月乃が選手になっていますが、宗士が稽古を休まず頑張っていたので、今回の選手に選びました。

5キロ体重を増やしなさい!



中堅

嶋田圭吾

今回のポイントゲッタ一になりました。

3年生は人数もたくさんいるので、来年は誰が出場するかわかりません。

今回、長野県に来れなかった3年生、先生にアピ一ルする稽古してください。

圭吾は、豊川市木曽路前の実家、肉のシマダの肉をたくさん食べて体を大きくしましょう!



副将

藤田優作

最近は試合の組み立てが上手くなってきました。

優作も体を大きくする努力をしましょう!

毎回どんぶり飯!



大将

前田空

今回よく頑張りました。

羽田野道場の4年生もたくさんいます。

来年も長野県に来れるように稽古しましょう!




引率された父兄の皆さんお疲れ様でした。

これから試合が続きますので、体調管理を万全に、元気よく気合を入れて稽古をしましょう。

今回、長野県に来れなかった羽田野道場の
選手は、来年、選手に選ばれるように稽古してください。