とよかわシティマラソン | 豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

豊川市接骨院 羽田野接骨院 (月)~(土)8時~20時まで開院(日)休み

平成10年に豊川市で開業して今年で18年目になります。
痛みでお困りの方はお気軽にお電話下さい。
(月)~(土)8時30~20時㊗8時30~12時 (日)休み
3才~小学生 柔道教室生徒募集中随時見学体験できます。
(火)(金)20時~21時30(土)16時30~17時30
電話0533785606

土曜日・祝日・午前中8時~平日毎日開院

柔道生徒募集中です。


柔道生徒募集中です。

お気軽にお電話下さい。

羽田野接骨院

羽田野道場

練習日(火)(金)夜8:00~9:30

    (土)17:30~19:00

柔道に興味があり練習に参加したい(保育園・小学生)はお気軽に連絡ください。

0533-78-5606

交通事故治療専門・骨盤矯正・肩こり腰痛・関節の痛み・柔道マッサージ・テーピング・ストレッチ・骨折・脱臼・打撲・労災治療・各種保険取扱い・豊川市・豊橋市・蒲郡市・新城市・岡崎市・田原市の皆様に情報提供します!

羽田野接骨院・羽田野道場





原田です。

️雨の予報が一転、風もなく暖かな天候に恵まれました️

ジョギング参加者パンフでは996人。

スタートすると、高学年はあっという間に見えなくなりました。一年生は不安げに走り出したものの、慣れてきたらとっとと走って行きました

折り返し地点で写真を撮る予定が、ゆうごは速すぎて撮れず(°_°)ごめん(T_T)

『俺遅いから、一緒に歩いてよ~』って言うから、伴走?しようと申し込んだ私をサッサと置いて行った悠人、まだまだ余裕そうだったね~来年は5キロに参加しましょう

ゆうごは19位️

みんなも(私も)それぞれ頑張って完走しました
お疲れ様でした

参加させていただき、先生ありがとうございました



悠人、余裕ありますよ



OB五十川先輩を発見しました。

走ってたようです



腹の減った小学生1年つぐまさ君よく食べます!