家族でお寿司ー( *´д`*)! | 千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

千歳で働くツヨシオカの社長と社員の交換日記

北海道千歳市で働く株式会社ツヨシオカの社長と社員(平成生まれ)の共同ブログ。

昨日の夕方に千歳を出発しまして、帯広市の剛龍って焼き肉屋さんで晩御飯ー( *´д`*)
美味しかったです( *´_`*)
こじんまりとしたお店で、ゆっくりできました( *´ ω ` )
店員さんみんな女の人で、りおにゃんかわいがられまくりw

そして、若干道を間違えながらも無事釧路へ到着!

りおにゃん車に揺られながらほぼねてました)^o^(
チャイルドシート気持ちいいのかな??

夜の11時くらいにとうちゃーく!

お風呂に入ってさっぱり寝かせていただきました( *´_`*)!!


今日は何度寝もしながら12時くらいにちゃんと起きて朝お昼ごはんw
ご馳走様でした( *´д`*)♪

今日もみんなに可愛がられ、超ご機嫌なりおにゃん!よかったねえ( *´д`*)
いっぱい抱っこしてもらって、ヨダレたらして、ニタニタ・・・( *´д`*)
こっちまでニタニタ・・・( *´д`*)

ご飯のあと、ハリーポッター7を観ました!続きが気になるなる
なんか毎回ポッターがゴツくなってくなあ・・・
あんなに可愛かったのにー
ハーマイオニーはどんどん美女になってくね~!ほんと綺麗だわ!

そして、晩御飯は家族みんなでお寿司と天ぷらとイカのお刺身と茶碗蒸しとザンギと漬物とオレンジー( *´д`*)
豪華ー!!!そして美味しい( *´Д`*)
ご馳走様でした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お腹も心もしあわせー( *´_`*)