強ワンマンLIVE Zeppなんば その5 | 強オフィシャルブログ「全ては唄の中で…の続きはwebで」Powered by Ameba

強ワンマンLIVE Zeppなんば その5

第2部。後半戦スタート。

かみじょうさんの曲ふり(過去の写真達)からの手紙(曲タイトル)
{E0A58317-B715-49A1-9993-FEC0D475916A}

あとから届いた感想を聞くと、この手紙がグッときた。との声も多く、それは自分としては想定外だったけど、逆に力が抜けて、感情のこもったパフォーマンスで伝えれたのかなと。
{071EC9BA-9358-4E5C-A973-C8B6E32A6FB0}

父への手紙(歌詞引用)
【もう一度会えるだなんて思ってない、けど、この歌はそこに届けたい、でも俺は空なんて飛べない、いつかいつかまた会う日まで】
{2294DAC9-5A55-4AB6-A212-313E9A690F8A}

【この透き通るほど晴れた、空を見上げて歌を歌えば】

{FD2D5067-CDDA-479C-9982-25A5C1023823}
【きっと、今は遠く離れたあなたにまで届くかこの歌声が】  

僕が高校一年生の時、甲子園で暴れる姿を見せる事なく、この世をたった亡き父へ捧ぐ。
{947B6E35-DC6A-44DE-8406-639985999BC6}

そして、そんな野球少年だった僕が叶えれなかった夢。

音楽を始める前に、学生コーチとして地元の少年野球チームで指導していた頃の生徒が【やんちゃ坊主】浅村であり、この日サプライズゲストで登場してくれた、【陽川】阪神タイガース
{8E467B7F-D9A4-4884-9855-508E381D8E89}

甲子園でホームランを打てば。。新聞で約束した通り、登場曲をプレゼント。この日に初披露。
{BDF80205-C557-4C63-AF3C-04333DD16566}

俺は10年以上前にこの音楽に人生を賭け、陽川はジャイアンツの誘いを断ってタイガースへの道を選んだ。。褒め称えられる事よりも、疑問の声、冷たい視線や言葉、罵声も浴びせられる事さえあった。でも、
{90B41BE3-4235-4909-8195-57184F996369}
【間違いじゃ無かった、あの日出した答えは、おまえはバット俺はこのマイクに全てを賭けてきたんだ】
{A0FEE161-9187-41EB-BCD9-3B8999050A62}
【ここに立って解った、この大歓声が答えさ、時が戻ってあの日なっても、この道を選ぶだろう】

{B72D63B2-48FA-4DE3-B15E-8EBFF2B8CFA0}
静寂と歓喜〜グランドスラム〜

陽川へ捧ぐ。

今シーズンも厳しい競争が待ってるけど、この曲が多く甲子園で流れる日を楽しみにしてる!

{DFA9A8D7-41B7-4F3A-A259-188948DA2B22}

さてさて。

レディースあーん、ジェントルメーン。

{5FED801F-F4BE-4344-BBFA-A8230D25E296}

ET-KING ブッチ!!!ヒィアウィゴー!!

{09C176D7-890D-456F-A2BC-6EED23AEC86F}

ほんまこの人のパフォーマンスは何が起こるかわからん!!けど、そのスリルがたまらんね。笑。

{2FE6618C-5F52-49E1-8CDB-EEA9335ACC69}

LIVE中にステージに座りこんで、トークするとは。。。

{F13C70D3-9704-43B1-A8B6-63BB9D818E61}

後半戦。。まだまだ続く。