最新情報
コラム

docomo、au、SoftBank公式サイト「ダイエット美人」 にて「声を出すだけ簡単ダイエット」レギュラー掲載中!

その他

プロデュース・ユニット 「マボロシ可憐GeNE」
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年06月08日(水)

ありえないことや、奇跡みたいなことが起きて…

テーマ:BLOG
プロデュースを担当しているユニット“マボロシ可憐GeNE”

2016年6月7日『最強純情DNA/キミは何色?』でFORCE MUSICよりメジャーデビュー!

発売前日の店着日、インストアライブのため店舗へお邪魔するとレジ前で目に入るCD…

「あぁ、とうとう店頭に並んだんだ、みんなの手元に届くんだ!」と、本当に嬉しくなった。



色んな締切や状況と戦い、まずはここへ辿り着くためメンバーと本当に様々な想いを抱えながら迎えた発売日。

そしてとうとう発表された6月6日付のオリコンデイリーランキング は何と…

第2位!!うぉー!すげーーーじゃん!!∑(゚Д゚;)

ここまで辿り着けたのは本当に応援してくださった皆さんのお力添えあってのこと。

一緒に頑張って来たメンバー+サウンドプロデュースをして下さったヒゲドライバー氏+スタッフ+可憐人の皆さん。

みんな揃ってチームだな…と改めて実感。

正直まだデイリーランキングが2位であるという実感は自分の中で漠然としてたりもする訳で。

ただ…「日本で2番目ですよ!」という言葉をいただいたことにより少しずつ気持ちが受け入れて来てるところ。

きっとここからがスタートラインだな…と思いながら、更に上を目指して駆け抜けていかなければ!と強く思う。

何だか上手い言葉が見付からないので、今夜はとにかく皆さんに感謝してこの気持ちを噛みしめたい。



ここまで応援してくれた皆さん、本当にありがとうございます!!

我々、次のステップへ向けてまた一歩踏み出します。

これからも、マボカレの応援どうぞよろしくお願いします!!


『最強純情DNA』MUSIC VIDEO もYouTubeで公開中なので、もしまだ観ていない方は是非!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
吉永剛志さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Instagram



Tsuyoshi Yoshinaga

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み