☆藤本 剛士 OfficialBlog☆ .line sports

プロスキーヤー Fujimoto Tsuyoshi 活動日記&キャンプ情報等々

.line sportsキャンプ・イベント情報

シーズンインキャンプ①アサマ2000

2016年12月3日(土)~4日(日)

定員8~10名 キャンセル待ち


シーズンインキャンプ②志賀高原

2016年12月9日(金)PM~11日(日)

2016年12月10日(土)~11(日)

定員8~10名


お問い合わせ申し込みは藤本まで宜しくお願い致します。


8月9月のオフトレセミナーのご案内

9/14 (水)14:00~16:00


9/14日は9/15日に変更になります。


9/28日(水)14:00~16:00


10/12(水)14:00~16:00 

最終オフトレの予定です


詳細は藤本までご連絡下さい。


合宿、プライベートレッスン、コーチ派遣、のご用命、お問い合わ


こちらまで ココ↓





.line sports 代表 藤本まで


携帯 090-9002-0971


tsuyoshif110@yahoo.co.jp






テーマ:
今シーズンもキャンプはここから!
カリカリのアイスバーン

時折テロリストにやられながらも


緩斜面と急斜面を織り交ぜてレッスンしました。

シーズンの課題や、重要なポイントをおさえて皆さんの上達のヒントになったかな。

味のある生徒さんに恵まれてます。

ありがたや!

ほいじゃー

{1AE2BEBD-F49E-4B56-BBAD-5A45BDB12E3A}

{21E79475-2FCB-45B3-8310-ED141B3B6BE6}

{AC04D8B9-1349-40AB-8748-A47FA58F4D79}

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
北海道から新幹線で帰るという
貴重な体験をして

無事にアサマに到着しております。

定山渓 札幌 函館 東京 成田 自宅 アサマ

こんなルートでした。

自宅で洗濯物だけ落として、

すぐにアサマに向けて出発。

食事の心配をしてくれて

唐揚げ弁当作ってくれてた!
{A4E10A24-C453-4BF6-9273-E7A3D7981F74}

助手席にぴったり

串も付いてて手も汚れず。

2人ともありがとう!

支えてくれる家族に感謝して

しっかり仕事します。

ほいじゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
デモ合宿からイグザミナー合宿に切り替わり、ミッチリ濃密な時間を過ごしました。

知識も滑りもアップ?したかな。

お客さんや、会員の皆さんにしっかり還元できるように整理します。

そして爆弾低気圧の影響で、

フライトが危うい為、

急遽、新幹線で帰ります。

安心して下さい!

週末キャンプはやりますよ!

デモチームの皆様、役員の皆様

お疲れ様でした。ありがとうございました。

ほいじゃー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
春から撮影して監修させていただいた本とDVDがついに出ちゃいます。

編集作業等を夏にコツコツやっておりました。

私のエッセンスが入ったDVD付き本を是非ご購読下さい。

Amazon様にもラインナップされてました。
{3E407E99-03AE-4C81-99AA-2B30CE1EFB25}

{6BD70A86-51F1-4FE1-80C9-66FF117A65CB}


本とDVDをこの私が。

恐縮ですが、嬉しい限りです。

沢山の方々に間接的にお会いできるのを楽しみにしてます!

ほいじゃー


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
国内で初滑りは久々で少々不安でした。


コース幅が狭かったり、混んでいたり、

しかし愉快な仲間がいたおかげで、楽しく充実したものでした!


今年からサポートしていただいているシダスインソールもバッチリでした!

約一週間でデモ合宿もスタートして本格的に始まりますね。

それぞれの課題も見えて来たし、

今年は雪も

あるよっ!
{E525062F-166B-470B-8F05-621C7777B4AB}

{4817FCB6-FB60-4703-8B46-AE173A9D3E39}

{9AF752E1-3AD4-4DD8-B415-5611BD8F8F02}

{71BF25C7-F9E2-42CE-AADE-DAD2E52D9FF3}

あるよっ!で有名な方も健在!

新宿潜伏生活も後少しです。

ほいじゃー



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
タイヤ交換も無事に終了!
{E0F4F4D8-53A7-477D-93E1-A96119EA21E6}

雪道の安全を願いながら交換しました!

なぜかETC車載器が一週間前から調子悪く、そちらも新調。

これで、シーズンインの足回りはオッケーかな?

ほいじゃー
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎日バタバタと!
いつもの事ですが、

連日連夜の肝臓トレーニングで

胃腸の調子が悪いです。
老化ですね。反省。
でもこの人達楽しい。

{94D5E4D6-073E-495E-A5A7-1CD1EF4E8579}

そして支えてくれてる家族の
誕生日もあり、感謝とお祝い!


車検も終えて60も絶好調!

毎日バタバタ。
そしてバタバタな足を支えてくれる
シダスさんにお世話になります!
{27468D89-B3C5-486C-BAF1-95C4299E332F}



そして今は飛行機の中です。
{4A1286F6-3954-49F0-98EF-933CADC2191E}



プロスキーヤーに関する取材で帰郷してます。

ミッションを一つづつクリアして行きたいと思います。

ヤバいスタッドレスタイヤに変えてない!

ほいじゃー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
連日連夜飲みが続いております。

おじさん、少々胃腸を痛めたようですが、

時は止まってくれません。

今日もお誘い頂き感謝。

志賀で共に働く悪い方と良い飲み会!

{C3B6D380-367E-4BA5-9919-FC26F5A6DCD0}

毎年この時期になるとやってるな!

何とも熱い男達です。

元気をもらって、胃腸も復活か!

ほいじゃー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。