1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-14

調子はいいのかな

テーマ:ブログ
いまのところ結果はでています。
先日も6回2/3、4安打無四球、無失点、10奪三振。
 2勝目をあげることができました。

スピードのMAXは91か92マイルだったかな?
7回でも88から90は安定してでているので、昨年よりはいい感じなのかもしれません。
ただ、相手はマイナーですからね。
メジャー相手に投げて通用するボールを投げれないと意味ないですから。
マイナー相手とはいえ、舐めてたらやられますが…。

とにかく、結果を残し続けるしかないです。いまの自分の立場は。

あと、自分の所属するリーグの今週の週間MVPに選んでいただいたみたいです。
メジャーリーグの週間MVPの記事はよくニュースでみたりしていたんですが、マイナーにもこのシステムあったんですね。
みんなからおめでとうといわれ、最初なんのことかさっぱりわかりませんでした。

いま自分のやるべきことは、自分がメジャーで通用すると自信が持てるボールを投げられるように準備をして、結果を残し続けることですからね。
頑張ります。

和田毅さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み