児玉剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

児玉剛オフィシャルブログ Powered by Ameba

「児玉シート」 2014Jリーグディビジョン2 愛媛FCホームゲーム ※第22節vs京都サンガF.C戦から全試合。 詳しくは、 http://www.ehimefc.com/efc/topics.php?stpId=102775 まで。

テーマ:
こんにちは。

讃岐戦応援ありがとうございました。

俺はいま東京から仙台行きの新幹線ハヤブサに乗ってます。

ご存知の通りめっちゃ大きい台風の影響でチームの予定変更が多くイレギュラーで東京に後泊でした。


さて、昨日の讃岐戦が終わり残り4試合となりました。


今年、チームの結果がなかなか思わしくないなか今まで出番の少なかった選手の活躍もあって直近2試合無失点。


色んなネガティヴな声も聞こえてくるしメンタル的にも難しい状況がもしかしたら今年は多いかもしれない。

けどやめたら終わりやし、応援してくれる人がいるし。

俺らの世界は1年が勝負やし同じメンツで2年連続闘うとかほぼ聞いたことないし。


残り4試合あることをプラスに捉えてやり続けること。


あの台風のなか讃岐まで足を運んでくれるサポーターの方、試合終わって声かけてくれる方、ポンジュースくれる方、最高に感謝してます。

ただ、いっこ言わして。

めっちゃおいしそうなお菓子くれる方、誘惑がすごいから自重してもらえれば助かります。笑


ここらへんの俺の食事の考え方とかライフスタイルについてはまたしっかり伝えたいと思ってるからそれなりのツール作る予定してます。


加賀さんとか何人かの選手もアレルギーチェックとかして自分の体と向き合ってる選手多いし。

リスペクトやね!



もっと自分を高めないと。

レベルアップしないと。


次は愛媛戦!


今やるべきことをしっかりやる。


底上げ大作戦!!


{81D729D0-94F9-4461-AB1F-4F1D230FFCCD}


AD
いいね!した人  |  リブログ(1)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース