皆さん、こんばんは

 

大阪維新の会 貝塚市議会議員 中川 剛 です。

 

ゴールデンウィークも2日目となり、如何お過ごしでしょうか?

 

今日は、お声がけを頂き、水間町こどもまつりにお邪魔をしました。

 

 

天気も良く、地元の子どもたちがたくさん来ていました。


地元の若者が早朝からテントなどの準備を行い、本番では暑い中、焼きそばやフランクフルトなど焼いておられました。

 

ちょうどお昼ということもあり、フランクフルトとカレーを食べました。

 

 

 

丸山ほだか代議士も来てくれました。

 

若者が率先して活動する地元行事、人の繋がりの大切さ、改めて感じました。


関係者の皆さん、お疲れ様でした。

 

有難う御座いました。

 

最後までお読みいただきまして有難う御座いました。