1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-23 16:33:12

韓国料理!!

テーマ:ブログ

今豊橋の方にドラマ、ルーズヴェルトゲームの撮影に来ている林剛史です。

今日はオフ!!
ひーまー(^◇^;)

んで、久々にブログアップします。
この写メはいつもお世話になってる修さんとブログ初登場になります、後輩の稲葉友と3人で韓国料理行った時の写メでやんす!

修さんにはよくご飯連れて行ってもらってるんですが、友とは飲む事あってもご飯は初めて。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
辛い料理は大好き!!!
でも代謝が高いのか汗がアホみたいに出てくるんですよ。
だから、紙をおでこに乗せると自然に引っ付く(笑)

これ、いつもの現象(^◇^;)


Twitterにも載せましたが、25日の17時スタート予定で、只今絶賛撮影中のドラマ、ルーズヴェルトゲームの1話を先行試写会する事が決まりました。
僕らも出演します。
そして、ハイタッチもあります!!
写真も撮りたい放題みたいです(笑)

パンダつよし!になります(笑)(笑)

数に限りがあるので応募して頂いた中からの抽選になりますが、是非とも皆さん応募して会いに来て下さいね(^ー^)
さぁ、地上波ではあと4日で放送されるルーズヴェルトゲーム!!!
ホンマ楽しみやぁ(*⌒▽⌒*)
林剛史さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み
このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。