ブログパーツならブログデコ!!
2012-06-14 02:43:13

懐かしい・・・(゚ーÅ) ホロリ

テーマ:ブログ
好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? ブログネタ:好きなアイスは棒?カップ?モナカ?コーン? 参加中

本文はここから

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~-ipodfile.jpg
ピノ( ´∀`)bグッ!

うん、選択肢なんてクソくらいだ( ゚д゚)、ペッ


こんばんはヾ(´ω`=´ω`)ノ

久々にPCから更新とかしてみるwww

帰りにコンビニに寄ったら懐かしい物を発見しました( ゚д゚)ハッ!

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~-ipodfile.jpg
カワサキのZ400FX&ホンダのCB750FOUR!!

旧車の中でも名車と言われる2台です(゚ーÅ) ホロリ

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~-ipodfile.jpg

ヨシムラの集合管付けてた単車のミニチュアがおまけで付いてて

思わず買っちゃいました(ノ´∀`*)テヘッ

他だとCB400FOURとかZⅠ・ZⅡなんかもそうなんでしょうかね(´・ω・`)モキュ?

おいらもその昔は単車乗りでして、当時はゼファーに乗ってました(・∀・)

新車で納品されて2週間で盗難(´;ω;`)ブワッ

発見された時には・・・

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~  ←画像はイメージですww

原形を留めておりませんでした(iДi)

初めて出来た彼女が何者かにさらわれてあんな事やこんな事されて

帰ってきた時には別人だったみたいな感じですww

んでまぁ、修理した時に付けたマフラーがヨシムラのメガホン管♪

その後もあれやこれやとイジッて推定65馬力くらいはあったかと思いますww

うん、今となっては懐かしい思い出(・∀・)ウン!!

ちなみに当時流行ってた漫画と言えば・・・

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~
特攻の拓(σ´∀`)σ

うちには全巻揃ってますwww

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

FXは秀人の愛車で

嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

ZⅡはヒロシの愛車でしたね(´∀`)

そういえばこんな名言もありました゚+.*(+・`ω・)9

  ジコ     ヤツ
事故る奴は・・・

ハードラック   ダンス
不運と踊っちまったんだ・・・



















嫁は虹でもういいや( ゚Д゚)y─┛~~

おあとがよろしいようで┏○ペコ
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

コメント

[コメントをする]

6 ■Re:無題

>すばるさん

ええ、おっさんですww
ホールでもおっちゃん任せたとか言われますからwww




(´Д⊂グスン

5 ■Re:無題

>wachiさん

えーっと・・・・・
バリバリ伝説とかの方が世代なんですね(・∀・)ワカリマス

4 ■Re:無題

>ドラみちゃんの娘。さん

おいらと仲間だったんだ・・・(゚ーÅ) ホロリ

3 ■無題

よくわかります

同年代ということですね

わかりました

おっさん

2 ■無題


あ・・・それは知らない(´ДÅ)

年齢差かしらん?(笑)

1 ■無題

バイク盗まれたらショックだよねぇ私も初めて買ったライブDIOちゃんが盗まれて草むらに丸裸で捨てられたのを見つけた時は…娘がレイ○されて発見された気分でした°・(ノД`)・°・

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。