つよまめのほっこり日記♪

つよまめの毎日の気になること!
ぽちぽちつづっていこうと思ってま~す☆


テーマ:

ターンアラウンド セラム AR 容量・価格(本体価格):30ml・5,200円

7月に入り北海道も、じとじと汗ばむ日が続きやっと夏らしいお天気の到来。
敏感&年齢肌の私には、肌トラブルに要注意のこの時期☆
毎日のスキンケアは手抜きしないで頑張ってますо(ж>▽<)y ☆

そんな私にこの夏嬉しいエイジングケアにぴったりの美容液が
2017年7月14日新発売☆
CLINIQUE
ターンアラウンドセラムARハート
一足お先にクリニーク様より商品を頂きモニターでお試しですニコちゃん

50代半ば過ぎともなると、無理をすると身体のあっちこちが痛くなったり
中々回復しなかったりと、体調管理は大切☆
ゆがみを整える為体幹を鍛えたり、適度な運動、エアロビや筋トレなどでいい汗かいて
代謝を良くするよう心がけていますにゃ

実は肌の管理もおんなじで、肌表面だけをいくらケアしても根本的な解決にはならず
美の大敵、ゆがみ肌の要因に・・・(><)
私も寝不足、疲れがたまって顔がむくんだり、目の下のクマが目立つときなど
メイクを厚めに塗って隠し、肌荒れを益々ひどくさせたりした時も!(´Д`;)

透明な素肌を目指すには、やはり毎日のスキンケア☆
肌表面のケアだけではなく、しっかり角層からケアすることで健やかな素肌を保てると星



このターンアラウンドセラムAR
生まれ変わる角層ケア美容液きらきら!!
健康的な肌リズムに着目。

気になる肌のたるみ、乾燥、クスミ、毛穴の黒ずみ、肌トラブルに
角層から肌リズムを整え、健やかな素肌へ
生まれたてのようなクリアな肌へ導いてくれます。


◆つけてすぐ  つるり、さらり感UP↑
◆翌朝     より速く、より滑らかに、ずっと触っていたくなる肌に。
◆使い続けて  健康的な肌リズムを。生まれたてのようなクリアな肌へ。




サムシングブルー!爽やかな初夏を連想するボトルハァト
幸せの色といわれていて素肌に清涼感も与えてくれそう^^



早速手の甲に乗せてみると乳液のような柔らかなとろみのあるテクスチャー!
ターンアラウンドセラムARを指で肌に伸ばすとするするっと軽やかに伸び、
艶がありつるんとなめらかな付け心地おんぷ
速攻で肌に浸透してくれ保湿力たっぷりなのに、べたつかずさらっとした仕上がりに大満足('-^*)/



ここ1週間毎日、朝晩洗顔後の乾いた肌にローションで肌を整えた後に
ターンアラウンドセラムARを2~3プッシュ塗布。

たるみ、乾燥が気になるの私の肌にすっと浸透してくれ素肌の透明感UP↑
ほうれい線、目の下のくすみ、たるみも薄くなり、つるっと肌が元気になってくれてます好
メイクの仕上がりも良く、さらっとした軽い付け心地でこれからの季節にぴったり☆

肌のゆらぎへアプローチする角層ケア美容液☆ターンアラウンドセラムARハート
年齢肌とあきらめず、健やかでクリアな素肌を目指して続けて使いたい美容液ですニコちゃん




クリニーク様に商品をいただき、モニターに参加していますおんぷ



 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ









AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つよまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。