つよまめのほっこり日記♪

つよまめの毎日の気になること!
ぽちぽちつづっていこうと思ってま~す☆


テーマ:

Considermal(コンシダーマル) スキンライズローション
容量・本体価格:50ml・4,980円


6月に入っても北海道はまだまだ朝晩と日中の気温差が激しく
暖房による肌の乾燥、日中は紫外線対策と年齢肌の私は肌ケアには十分気を使います☆

今回私がモニターでお試しさせてもらっているのは、たった1本で潤いあふれる
スキンケアが出来る次世代オールインワン美容液 !

コンシダーマル スキンライズローション ビックリマーク

コンシダマールとは、肌(dermal)を熟考【consider】すること。
一人ひとりの肌状態、肌悩み応える為、一人ひとりの肌に寄り添う
スキンケアブランドを目指され、皮膚臨床薬理研究所との共同開発によって
生まれた世界初の独自技術ラメラテクノロジーRを採用したオールインワン化粧水。

私のような加齢による肌悩み(乾燥、こじわ、クスミたるみ、ほうれい線)などに
応えてくれる美容成分をたっぷり配合されていますハート

★スキンライズローション の特徴


(サイトより画像をお借りしました)

低刺激処方  5つのフリー
肌に負担をかける成分は一切排除。
パッチ、アレルギー、スティンギング(ちくちく、むずむず感)テストも実施済み。
◆無香料・無鉱物油・無着色・バラベンフリー・アルコールフリー



(サイトより画像をお借りしました)

1本で6役☆
肌も財布も時間をも軽減!
◆導入液・化粧水・乳液・美容液・クリームパック



(サイトより画像をお借りしました)

肌を構成する美容成分30種類を厳選星

◆世界初独自構造ラメラ構造100%
◆新配合マリンプラセンタ、発酵プラセンタ
◆リニューアルした
コンシダーマル スキンライズローション は、
従来の機能を更に200%パワーUP↑
セラミド、ヒアルロン酸をはじめ、保水力を高め、ハリ艶のある肌へサポート☆




朝晩の洗顔後の肌に使用♪
乾いた清潔な手のひらに3~4プッシュ♪
手のひらで温めた後、顔全体に包み込むようになじませます。
気になる部分にはもう1プッシュ!重ねてなじませます♪


白くてとろみのあるコンシダーマル スキンライズローション は、
とてものびやかに肌に広がりしっとり肌に浸透し、もちっと弾力のある肌に仕上がりますハァト
掌が吸い付くような潤いのある柔らかな肌は、さわっていて気持ち良い~好



化粧水ということで、もう少しさっぱりした付け心地かなって想像してたんだけど
トロットした美容液のような付け心地で、肌のハリ、艶、潤いも良くメイクの乗りもGOOD☆
肌が1トーン明るく仕上がった感じです('-^*)/

コンシダーマル スキンライズローション は様々なメディアにも取り上げられただ今、大注目おんぷ

保湿からエイジングケアまでサポートしてくれる嬉しいオールインワン化粧水☆
毎日朝晩のスキンケアが簡単にでき、お肌の調子も良しアップ
メイクの仕上がりも良く、お気に入りですニコちゃん





オクターヴ22様 のブログリポーターに参加中です♪おんぷ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!


 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃ







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つよまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。