つよまめのほっこり日記♪

つよまめの毎日の気になること!
ぽちぽちつづっていこうと思ってま~す☆


テーマ:

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー 200g(約1か月分)


6月入り北海道でも薄着になり、そろそろ露出部分が気になる時期に!(´Д`;)
50代の私の身体はたるみだらけ・・・(><)

エアロビクスのウェアを着ていても露出部分、特に二の腕!!!
そしてお腹の贅肉がこれからの時期、と~っても気になりまっすあせる

そこで今回私が要チェック☆モニターでお試し中なのがこちらニコちゃん
ただ細いだけでは時代遅れ?!ダイエット&ふんわりセクシーボディを目指してо(ж>▽<)y ☆

ピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー トロピカルマンゴー味ビックリマーク
ダイエットサプリメント第1位獲得★(2015年4月)
an・an各メディアでも紹介されセレブに大人気。注目のサプリメントですハート


グラマラスに痩せるを目指すピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー は、
ダイエットと女性らしさを同時に追求した配合に☆

カリウムたっぷり♪
ピタヤは別名ドラゴンフルーツとも呼ばれている、サボテン科のフルーツ。
むくみによいといわれているカリウムがたっぷり。
食物繊維がバナナの65倍!
ピタヤの食物繊維は水を含むと膨らみ、満腹効果があり空腹感が抑えられます。
沢山の美容成分が豊富
酵素の働きをサポートするするマグネシウム、女性に大人気の葉酸、
ポリフェノール、アントシアニンなどのエイジレス成分、ビタミンやミネラルもたっぷり
^^

1杯あたり30kcal、希少糖プシコース配合(砂糖の7割程度の甘みでカロリー0!
腹持ち抜群、食物繊維たっぷり^^
ダイエット&美容にも期待できる、まさにデトックス美フルーツなサプリですおんぷ




きめ細かやかなパウダー!抹茶色のピタヤと青汁のグラマラスリム・スムージー
牛乳や豆乳、ミネラルウォーターと一緒に♪
シェイカーでそれぞれ150~200mlと粉末を入れシェイクするだけ('-^*)/
フルーツを入れたり、自分流にアレンジして楽しめますにゃ
青汁くささは全然感じることなく、甘みがありとっても美味しく飲め
しかもスムージーなので腹持ちも良し☆好
毎日のお通じも快調でお腹もすっきり、いい感じですにゃ



プレーンなヨーグルトに混ぜていただくのもGOOD☆
ほどよい甘みがヨーグルトによく合います♪♪♪

・朝(緩やかにセーブしたい方)
・昼(休日のお昼の置き換えに)
・夜(ダイエットをしっかり頑張りたい方に)
自分のペースに合った置き換えダイエットし始めてみるといいかも☆ニコちゃん

今週はまた札幌へジム活にGO~車
スムージーを飲んで美味しく健康にダイエットきらきら!!
いい汗かいて楽しみながらシェイプUP頑張りまっすおんぷ







バレットグループ様のブログリポーターに参加中です♪おんぷ


商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



 ブログランキング・にほんブログ村へ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

つよまめさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。