今日は母の日ニコちゃん
今日の午前中に札幌に住む娘夫婦&息子夫婦からプレゼントが届きました~音譜




娘夫婦からはワイン好きの私に赤ワインワイン




息子夫婦からはチーズやパテ、クラッカーなどの詰め合わせセット☆
両方とも私の好みを熟知した子供たちからの嬉しいプレゼントきらきら!!
食べたり飲んだりするのがもったいなく感じるけど、
ちびちびっと味わいたいと思ってます^^


午後からは、夫のお母さんのところにプレゼントをもってGO車
なんと今年98歳!!!
とっても元気で白髪の似合う可愛らしいお義母さんです。

いくつになっても息子は息子!
特に高齢出産、末っ子でうまれた夫はとってもかわいいみたいで
会いに行くたびとっても嬉しそう。

結婚したばかりの頃は、嫁VS姑みたいなこともあったけど今ではいい思い出に(*^▽^*)
元気が何よりhoshi*
100歳越え目指して長生きしてもらいたいなニコちゃん











 にほんブログ村 美容ブログへ blogramで人気ブログを分析 コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ




ランキングに登録してみました☆
応援ぽちしてくれるととってもうれしいな~にゃおんぷ



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART



AD