テーマ:
いつも強がりセンセーションを応援してくださり、ありがとうございます。

この度、水原ゆういが学業のため、2016年10月11日(火)から2017年2月頃までの約4ヵ月間、一時的に活動をお休みさせていただくことになりました。
正確な復帰日程に関しては改めてご報告致します。

下記、本人からのコメントになります。


【水原ゆうい コメント】

------------------------------------------

いつも強がりセンセーションを応援して下さる皆様へ

この度、水原ゆういは学業に専念するため、活動を休止させていただくことになりました。
急なお知らせとなってしまい、本当にごめんなさい。

『アイドル活動と学業は両立させること』
私は、このことを両親と約束し、また自分の信念として頑張って来ました。
好きなことをやらせてもらっている幸せ、そして、それを応援して下さる皆さんが、いつもいてくれる幸せに感謝しています。

幸せなことに、強がりセンセーションは、2度のワンマンライブを成功することができました。
これも応援して下さる皆さまのおかげです。
そして強がりセンセーションは、どんどん活動できる場が広がりました。アイドルとしてのゆういも、少しは成長できたかなと思っています。

でも、だんだん学業との両立が難しいと感じることも多くなりました。

ゆういはこれから学業が忙しい時期に入ります。どうしても、今までと同じように、強センに力を注ぐ事が難しくなると思いました。

今の強がりセンセーションは、
キラキラしていて、とても勢いがあって、もっと大きくなるために大事な時期にいることは分かっています。
だからこそ中途半端に活動できないと思いました。

今後どうしたら自分にとって、強センにとって1番良いのか、たくさん考えました。メンバーや運営の方ともたくさん話し合いをしました。
そして、ゆういの今の思いを理解してもらい、活動をお休みさせていただくことになりました。

ゆういの思いをどう伝えたら良いか、たくさん悩みました。
言い訳に聞こえてしまうかもしれませんが、
アイドルとして成長するために、まず人として成長します。
一度学業に専念し、人として成長する土台をつくりたいと思います。

これは、強がりセンセーションに集中してより力を注ぐためのお休みです。
皆さまにもご理解していただけたら嬉しいです。

ゆういが戻ってきたとき、強がりセンセーションもメンバーも、たくさん成長していると思います。
ゆういは、その成長に決して置いてきぼりにはなりません。
絶対に皆様をがっかりさせるようなことはしません。

迷惑をかけて本当にごめんなさい。
これからも強がりセンセーションの応援をよろしくお願いします。

水原ゆうい

------------------------------------------

以上となります。
これからも強がりセンセーションを応援していただけたら幸いです。
よろしくお願いします。

強がりセンセーション スタッフ
AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

強がりセンセーションさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。